今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
Pキャン2009
Pキャン2009の参加者はタムラさん・Pさん・私 の3人です。
Pさんと私の人望なんてこんなもんですね。充分ですw


まず腹ごしらえで、丹後ではちょっと有名な「今文水産の海鮮丼」。
ちょうど先月、J兄が仲良し4人組(独身貴族)でこっちのほう旅行に来てて
どこかランチのオススメあったら教えて。っていうのでPさん情報でココ教えてあげたんだけど、結局いかなかったらしく。
でも行かなくて正解だね。って感じでした。
(1200円は高いと感じる)

[高画質で再生]

余部鉄橋

[広告] VPS
その後 余部鉄橋へ。
動画でお楽しみくださいw 
(Pさんは撮られてることに気づいてない様子)

砂丘近くの温泉よってスッキリしてからキャンプ場へ。
テントたてて早速いつもの変態の宴ですー!

今日のメニューは貧乏臭いビビンバ風! でも超美味しかったよw


このキャンプ場にはいつも猫いますね。
このときは優しくゴハンを分けていたタムラさんですが
猫がVmaxに懐いた途端に豹変し、容赦なく追っ払ってました。


ヘッドライト、私も大好きですっ!!
違和感が…とか、格好悪い…とか、評判悪いヘッドライトですが
私は大好きです!(壊れたから捨てちゃったけど)
でも話するとき、相手見ると超まぶしいので
「こっち見んなバカ」って言われます。



2日目は、西の富士山(!?)大山に行ってきました!
前々から行きたかったんだけど、こんな近いとは思わなかった~
天気悪くていい写真撮れなかったけど、
紅葉しててすごくキレイでしたよ~

楽しかったし、またそのうち突発開催しますw
関東軍も遠慮しないで来てね(*´艸`)


comment:8   trackback:0
[バイク
comment
貧乏臭いビビンバ まずそーだね~
余部鉄橋行った行った、、たぶん

マニアにはたまらない感じです

今度はもっと関東寄りで願います。
2009/10 | URL | edit  ★ コマ ★
★こまやん★
お、美味しいしっ(`ω´;)
貧乏臭いビビンバ超おいしいしっっ(`ω´;) ←必死
特製コチュジャン持参してまで作ったよ!
なんかキャンプの料理っていつも似たようなのばかりになっちゃうし、1泊のときは料理に凝ってみようと思ってさー
貧乏臭いビビンバはまた作るよw おコゲが美味しい♪
他(貧乏臭い)キャンプメニューもいろいろ考え中~

余部鉄橋、カメラ小僧がいっぱいいたよ~
2009/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
鳥取は1泊じゃあ遠すぎですよ
GoogleEearthで測ったら700kmもあったw
今度は琵琶湖あたりにしてケロ
2009/10 | URL | edit  ★ 悪奇胃 ★
ビビンバ、味見してません。
おそらく、俺のようなゲス野郎には勿体なくて、分けて貰えなかったのだと思います。

次回はパブ邸(部屋内)にて、海鮮バーベキュー大会となっております。
一酸化炭素中毒必至です。
2009/10 | URL | edit  ★ タム ★
★悪奇胃にーやん★
600kmなら普通に来そうだよねw
700がボーダーラインかw
つか次回は琵琶湖開催してみても、「忙しいから…」とか言われるとちょっと寂しげなんで絶対参加でお願いします。
無料じゃないけど(500円)お気に入りキャンプ場が琵琶湖にあるから今度そっちにしてみよかー
琵琶湖周辺のグルメデータ知りたいしw
地元民より詳しそうだしw
2009/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
★タムやん★
食べるか聞いたらイラネって…
お酒飲むからゴハン物はいらないって意味かと思ったんだけど、心の中でまずそうって思ってたんじゃ…

パブ邸バーベキュー大会は一酸化中毒と、いろんなものがイカ臭くなること必至ですね。
生きてるうちに私(もしくはPさん)が超お金持ちになれたら
福井の幸 越前蟹・ふぐ・あわび このあたり食べ放題お土産付の海鮮BBQを開催しますので待っててください。
2009/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
600kmもつれーっす。
琵琶湖近辺だったら絶対参加しますよー。
パブ亭で一酸化炭素中毒も気になります。
蟹が食べたいなー)なんちゃっ亭

琵琶湖グルメはまかしときー)嘘(殆ど知らねー)
でも行く時にリサーチして情報提供しますよ。


2009/10 | URL | edit  ★ 悪奇胃 ★
★悪奇胃にーやん★
そう??
琵琶湖まで600近くなかった??と思って調べてみたら400kmだった…
近っっ!!
あれ…?私東京から8時間くらいかかってたような…(-ω-;)
琵琶湖グルメ、あんまりなさそーなんだよねー
南の方ならありそだけど、南の方は道路こんでてちょっとイヤぽいよ。

パブ亭!
なんちゃっ亭はなんかむかつくw(そんなラーメン屋あったっけ)
越前カニ用意しといてもいいけど、夜イビキかいたら罰金5万円ですよ
ズボンのお尻の縫い目が裂けてたらさらに罰金5万です。
2009/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/452-c1caf4a9
trackback
