今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
よかったら来てね


めずらしくイベント開催しまーす
つってもみんなの予定聞くとかしませんよー
こっちの都合で勝手に開催ですw
なので最小催行人数2人(P&J)です。。。

「Pさん復活記念キャンプ
ついでにそろそろ年忘れキャンプかな
やっぱりキャンプって…いいよね★」
Pキャン2009開催!

10月24日(土)・25日(日) 時間自由。
鳥取のあそこ(分かんない人は聞いてね)
なるべく駐車場から近いあの辺ね。

雨天中止(延期)ですが中止の連絡とかしないし
へたするといないという自由さ。(←さすがに自由すぎ)
Pさんが土曜日、仕事休みの保障がどこにもないので
みんなが寝静まったあとにPさん会場到着という可能性も・・・
そんな びっくりフリーダムなイベントですが
みなさんお誘いあわせのうえ、ご参加くださいー。

(気づいてると思うけど普段のキャンプなので特に何かあるわけじゃないです)


comment:7   trackback:0
[バイク
comment
リョーカイしました。
いつもどおりテキトーに…行ったり行かなかったり、バイクだったりクルマだったりします。
2009/10 | URL | edit  ★ タム ★
★たむやん★
そんな感じでおねがいしますー!
もし誰もいなかったら一人キャンプを満喫して帰ってくださいw
私ももし誰もいなかったらそーしますw
2009/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
鳥のアソコはなんとなわかるが
さすがにトーイな

楽しんでください!!
2009/10 | URL | edit  ★ コマ ★
★こまやん★
必死に来たとしても誰もいなかったり…(笑)

キャンプ場の目の前のあそこでお風呂借りられるってウワサほんとかな?
2009/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
久しぶりー
実は一週間前階段から落ちて左手首複雑骨折しましたi-183
しかも、この週末鳥取・島根1泊ツー行く予定でしてん!偶然にもすれ違ったりしてたかも!?って思って思わずメールしたよぉi-201
テキトーな感じのキャンプ、いいね・ウフフフ(*´ω`*人)・:*:・
2009/10 | URL | edit  ★ みっち ★
良いですなぁ~
キャンプは無理だけど行きたかった(悲)
こないだ久々にエンジンかけたら なかなかかからなくて。。。
ここんとこそのくらい乗れてないよぅ

2009/10 | URL | edit  ★ n ★
★みっちやん★
複雑骨折!? だいじょぶー?お大事にー!
そして今週末ツーリング!?
複雑骨折って2週間あれば治るの…?

>偶然にもすれ違ったりしてたかも!?
過去形…? 未来形ってことでいいよね?(笑)
ほんと、すれ違うかもねー!!
みっちやんはキャンプじゃないのかな。
小汚いアタイ(←特に2日目)を蔑んだ目で見ないでね……



★ n ★
キャンプ無理ってことは日帰り!? ちょっとツラくね??w
でもまー nちゃん今はいろいろやることあるし、しょうがないよねー
えらいよーまじでまじで。
アタイ…一生このままダメな大人だわ…ほんと…
2009/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/451-4ebf4993
trackback
