今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
天生峠へ!

空が濃くて超いい天気!
朝から半袖OKなくらいいい天気!




国道なんだけど…
30kmくらいずっとこんな細い道でした。
そのうち15kmくらいは限りなくダートに近い道です・・・
平均時速10kmです・・・
超急坂・超ヘアピン・超狭、路面には濡れ落ち葉と小石コロコロ。
こえー(;ω;)


明らかにハズレ風な店がまえだったけど、店主が外で何かしてて、
もしかしたらコダワリの店かも!と、一度通り過ぎたけど戻ってみたら
蕎麦は手打ち。野菜は自家製。 超アタリでした!
(天然?)ナメコの天ぷら。 
この店があったことだけが救い。


この国道マジで要注意。
一人で行ったら発狂します。
ちなみに発狂経験のある四国の石鎚スカイラインですが
あれに勝らぬとも劣らぬ同レベルです。相当です。



天生峠付近。紅葉まだ微妙だった。。。
去年はすごかったのになー。


展望台から白川郷みて帰りますー。

予想外の国道に時間を取られたせいで
家についたのすっかり夜中でした。
オフ車買ったらまた471&472行きたいですが
ロードホッパーでは二度と行きません。みんなも気をつけてね・・・

comment:2   trackback:0
[バイク
comment
夏場以外は門で閉鎖されてる道?
去年のGW、帰りによったらまだ門しまってたんで引き返したわ

鍋 よく見たらG-ストーブ
オレもず-っとコレ愛用してます
コンパクトだし安定感あるしガスどこでも売ってるし、
けど、使うのは年に1~2回なんだけどね><
2009/10 | URL | edit  ★ ゆ- ★
★ゆー★
あーそれっぽいかもー
雨が降っても閉鎖風。
引き返して大正解だよ…まぁネタにはなるけど…
昼食とったお店は完全な大当たりだったんだけどねー

Gストーブは今年デビューだよー
一度ラクなの使っちゃうと元(スベア)に戻れるか心配w
2009/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/450-71ebcad1
trackback
