今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
リフレッシュ!
やっぱ秋晴れはキャンプツーに限りますなー

一時はバイク乗るのあきらめてたとこに
3号機夫妻から千年杉ライトアップ情報をもらって
写真でも撮りに行くかなーと思ってたけど
やっぱりバイク・・・と希望を捨てられず
舞鶴のHDディーラーまでオイルを買いに走り
日曜の朝 試運転(P) 試運転(J)を重ね、全然OK!てことで
そのあと富山に向けてすぐ出発!


いろいろ仕様が変わりました( ´艸`)♪
これからもっと使いやすいように(Pさんが)カスタムしていきます( ´艸`)♪



久しぶりの鍋!
野菜は、小レタス1/2(¥20) 千切り野菜(¥20) 三つ葉(¥20)
見切り品やすー。 富山やすー。
これにラム肉を入れました。
まずくはないんだけど、豚にしたらよかったなー。っていう味でした・・・
かなり本気の防寒対策してったので、山の上だったけどぬくぬくと快適!


下道でオフ車が、すれ違うときにウイリーしてくれてっ!
オフ車同士の挨拶では、たまにあるらしいんだけど
私そんな挨拶してもらったの初めてで超興奮っ!!!
アメリカン相手にウイリーしてくれたことが嬉しい~
また会いたいなー
(でも超原則に言うと公道では切符きられるらしい…きをつけてね)


あー旅っていいね~
旅人っていいね~

ツーリングの様子はまた次回ですー

comment:0   trackback:0
[バイク
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/449-21844d18
trackback
