今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
整備中
なんとか明日には走れそうです~。

大きな原因

クラッチ板とフリクションプレートの順番が違うよね?ってことらしい。
犯人はアメリカ人かもしれないし、VP入れたときに・・・?かもしれないし。
でも別に誰でもいいです。危ない目には遭ってないからね。
これ直したから全部調子よくなる ってわけじゃないんだけど
見つけたからにはこのまま戻せない・・・と。

で、私としてはどーしても土曜日に乗りたかったから
Pさんがすぐ作業してくれるバイク屋さがしてくれて
結局、前回車検にだした某バイク屋がやってくれそうだったので
そこ行ってきましたが。
すぐやってくれましたが。
簡単にいうと
「信頼関係を築ける人のバイクを触りたい。」とのことで。
まーたしかに ぽっと出(しかもチンチクリン)が
バイクも持ってこず、パーツだけ持ってコレ直してください。
っていうのはイヤな客か・・・
でも私としてはそれも仕事の一環だと思うんだけど・・・
敷居の高いカスタムショップではないイメージだっただけに残念。
それが経営方針ならね。。。カスタムショップらしいか・・・
(電話の時点で断ってくれたらよかったのに・・・とも思うけど・・・)

Pさんの素性言ってないし、別に晒すつもりもないし
お店で全面的にバイクの面倒を見たいと言われてもね
お金と時間がたっぷりあればもちろんそーしますけど・・・

私ちょうど数ヶ月後また車検で。
正直バイク屋たのむお金がもったいないし、平日時間あるし
次からはユーザーを考えてて。
車検はもうバイク屋に頼まないかな。
っていうのは前回お金払ったときに思ってて。
それもちょっと誤解されてる部分があって。
(大げさにチクったヤツ誰だっ ロムってる私の知らない人)

なんかもー超めんどくさいねー

私できれば外でて働きたいとか思ってたけど
このまま弱小フリーランスでいよう。。。
福井きてまで人間関係とか超めんどくさい・・・

comment:2   trackback:0
[バイク
comment
頭悪いから10回くらい読み返したぞよ
で、大体分かった。
ヨチヨチ、いー子いー子してやっからね
チクった奴これ見てまたチクんのかね
俺も色々あるよ、ショップと付き合うって結構めんどい。
2009/10 | URL | edit  ★ バロン ★
★ばろん★
都内みたくいっぱいお店あっても、自分に合うバイク屋みつけるの大変なのにねー
この辺じゃカスタムショップなんてそこ1軒だけでさ
しかも最近できたんだよ。
だから殿様商売できるよまじで。
いや腕は悪くないと思うけど(フォローw)

バロンさんの日記(みくしー)のコメントで、パン乗りの友達(オパイ)のとこでよく見かける名前がいてちょっとびっくり!
ハーレー乗りってどこかでつながってるのか…
2009/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/447-89193f56
trackback
