今が食べごろ

 
[スポンサー広告
売れすぎて

チキンタツタが売れすぎて終了日が5日も前倒し(;ω;)
9月25日から始まって3回食べたけど
最終日にもう1回食べようと思ってたのに・・・(;ω;)
高校生のころは、マック行ったら100%タツタってくらいソウルフードで
まさに私の青春の味!!!
12月にもう1回登場するって!!
--------------------------

私のロードホッパーですが
ただいま(21:00)3人がかりで修理中です・・・
今なら元整備士・現役整備士・バイクマニアが揃ってます。

昨日、もしかしたら今週末乗らない方がいいかも。てことが判明して
あまりのショックに夜眠れませんでした・・・ガーン ガーン・・・
結局、交換パーツもないし結果は変わらないぽ・・・ぁぁぁぁぁぁぁ

去年行ったコース毎年恒例にする!!
って決めて、10月の3連休をずーっと楽しみにしてたのにーー
この際 車か・・・
でも土曜の夜 オープンカーで一人キャンプとか・・・ちょ、ちょっと痛くね・・・?




comment:0   trackback:0
[日常いろいろ
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/446-59d55e96
trackback
