今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
バッテリー
3号機さんがバッテリーとプライマリーオイル(←しかも高いやつ)あるっていうんで
セットで安く売ってもらおかな~とか思ってたら
なんとタダでくれました!! まじでー
Pさんに弱みでも握られてるんでしょうか。


しかしただいまバッテリーのサイズに まごついてます。
右の、位置をずらそうとほんのちょっっっと触っただけで手が真っ黒になるバッテリーがもともとついてたの。  左のがもらったの。
このちょっとの高さの差が・・・
後ろにある、汚い手で触ったから汚れました的なバッテリーはCBXについてたのを仮置き中。
これも背丈ちょっと高い。
このODYSSEYの同じタイプのものでも同じサイズかどうか?で、今まだわかんなくて。
値段も2万円台とかなり値下がってるから同じサイズであってほしいんだけどー。
もし同じサイズでなくなってたら、ロードホッパーどうなっちゃうのかしら?と思って
現行モデル?みてみたら

あ、位置が・・・。


せっかくタダでGETしたバッテリーでしたが返すことになるかもー
でも感謝の気持ちを・・・お金ないんで身体で払いますw
会ったときに3号機さんがいい気分になるような台詞を言いますっ
全10回 1日1回です。 ょっ大統領☆(←1回目)


comment:6   trackback:0
[バイク
comment
そんな事でいい気分になんてならないわよっ
ケツ洗って出直してらっしゃい!
2009/10 | URL | edit  ★ 3号機 ★
★阿部 寛★
あっ 3号機さんか~ やだー間違えちゃった!!
(2回目)
2009/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
バッテリ-の寸法はいろいろあるからね-
オイラは少し小さめなヤツをガタつかないようにラバ-シ-トを貼り付けてピタっと納めてるよ
それにしても高ケ-バッテリ-だにゃ
HD純正のでも2万でオツリくるぞ
+-の位置は確認しよう
逆の買って電線延長したことあり><
2009/10 | URL | edit  ★ ゆ~* ★
★ゆー★
小さめなヤツって高さどのくらいー?
13cm以内だったらどこのか教えてー!
2009/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
e-264今使ってるの測ってみたら高さ15cmもあったわ
高さ13cm未満でそこそこ容量あるのって少ないんだね-
バイクパーツ屋にたくさん並んでるGSユアサの製品一覧みたらたら YTZ14Sってのが高さ11.2cm
あちこち調べてみるしかニャイにゃ
2009/10 | URL | edit  ★ ゆ~* ★
★ゆー★
でしょー
いろいろ調べたけど(←Pさんが)だいたい15cmなんだよ~
んで、13cm以内のものも、そのとおり全くないわけじゃないんだけど
1万ちょっとの差だったら長持ちが検証されてる方を使いたいじゃん。
寿命の切れ方もわかったし。
さらにどっかのサイトに、このバッテリーの寿命8~12年とかあったしw
いやロードホッパーでそれは無理だろーけどw
2009/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/445-9e880bac
trackback
