今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
福島~新潟ツー
普段、完全ヒキコモリ生活をしてるので超久しぶりに人とふれあいました!
人とのふれあいっていいね。


みんなのアイドルmarちゃんと。
(丸っこいのは私です。)


注目はパ子さんの前掛け!(ハーレーのらしい)
美人さんは目つぶっても美人ですね。
(Tシャツやインナーダウンの裾がだらしなく出て、まんっ丸なのは私です。)
2人とも貴重な女子キャンパー!(しかも上級)
チャン&パ子さんの老後の介護は老老介護になりますが、なんとか頑張ります!
歳の順でチャン&パ子さんを看取る→Pさんを看取る→介護の達成感と寂しい気持ちが入り混じりつつ、南国の波音を聞きながらうたた寝、そのまま永眠。(第一発見者びっくりさせてごめん)
だいたいの私の老後が見えてきました。


2日目からはいつもどおりPさんと二人旅
リアル野宿もPさんにしたらいつものことなので何かと心強いですw
[高画質で再生]

工事中待ち

[広告] VPS
工事中待ち。 暇だったから動画撮ってみた。
くるくると伸びてるコードはナビです。(ナビ超便利!)
携帯充電中はもう1本くるくるコードが伸びてますw
もっと景色いいとこだったらよかったなー
これからちょこちょこ動画も撮っていきますおー!


写真は写真ブログで。

あ、あと、新発見!
福島は馬刺しがウマイ!


comment:4   trackback:0
[バイク
comment
磐梯方面いってきたのね
けっこういい感じっしょ、福島

オバQはタンクのエンブレムね

老老介護、 今のオレには重いっす
自分の両親、8月までコレだったんだけど片方脱落
いっぺんに両方オレにきた、介護
どう少なく見積もったって介護費 月20万どころじゃない
20万としても年240万   10年は少なくとも生きてるだろうから
2400万! 医療費、その他モロモロは未知数..
ヤベ-って
仕事そっちのけで良い老人ホ-ム探してます><

民主党がんばってくれい!
日本の福祉制度 まちがってるって
2009/09 | URL | edit  ★ ゆ~* ★
★ゆー★
エンブレムのことかー
これ取りたいのよね…でもどうやらこれ、ロードホッパーというより「零」スタイルのひとつらしく。

えー!介護ってそんなにお金かかるもんなの!?こえー
なかなかキレイゴトも言ってられないねー

民主党もね~ どーかねー
民主党がいい!つって選ばれたわけじゃなく
自民党イヤだし…じゃあ。って感じで選ばれたわけじゃんー
でもみんな期待して目を光らせてる分、不透明なことしづらいし、いいのかなー
2009/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
これであたしの老後は安泰だわ~!
でも・・↑二人のバイク代くらいじゃ、全然足り無そうだわね・・
そん時は、海に流しちゃって~!

これに懲りず、また東北方面に遊びにきてねぇ♪
2009/09 | URL | edit  ★ パ子 ★
★ぱ子★
元気でいてくれたらお金かからないから大丈夫!!
チャンとかボケたフリしそうだから、それ禁止!って言っといてね(笑)

東北、また遊びに行くよぉ!!
岩手メイド合宿よろしくー
そのときは白い床に下の毛落とさないように全剃りで行きまーす!
これで疑惑いち抜けw
2009/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/443-e1b7128e
trackback
