今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
ひさしぶりに

完治じゃないけど、なんとかPさん復活したので
超~~~~久しぶりにツーリングしてきましたー!
なんとあの比叡山いってきたよ。日本三大霊山。
写真は写真ブログで紹介しますー

一応私もバイクずっと乗ってなかったんだけど。(2ヶ月半くらい?)
別にストレスたまることなく。
普通~~だったんだけど。
ひとつ
刺激が全然ないですねー
視野も狭くなるし、やっぱり刺激のある生活が一番ですっ!!
キャンプも日帰りツーも行きたいとこいっぱい出てきたので
ぼちぼち攻めていきますー わくわく


ちなみにPさんの新たなバイク。
CBXと違ってすっごい見た感じ爽やかなのでウケますw
賛否両論らしいですが、なんか超でかくてカッコイイよー


comment:11   trackback:0
[バイク
comment
もちろん俺は「賛否両論」の「否」の方よ!
Pっちには「乗り難いバイク」を無理矢理乗りこなしてほしいわ。
2009/09 | URL | edit  ★ タム ★
★たむ★
珍車を10年以上も乗ってきた反動じゃないですかw
たぶんこの次はまた珍車に戻ると思いますので長い目でお楽しみください☆
2009/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
K1200R カッコいいじゃないすか-

ほんとはもう一台、高性能バイクがほしいんだけど、
自粛した方がヨイかな、って空気が家の中に漂っているのよ-
2009/09 | URL | edit  ★ ゆ- ★
お~BMWとは!全体写真も見たいな~♪
比叡山、行きたいな~て思ってる場所なの!
是非行ってみよう!
バイク全然乗ってなかったのね~
でも夏真っ盛りだったから丁度よかったんちゃう??
夏は乗ってても暑いもん(-_-;)
ほんでもっていよいよ涼しくなってきたし~刺激を求めてお出かけですかぃ(*′艸`)
2009/09 | URL | edit  ★ みっち ★
★ゆー★
高性能バイクほしくなるよねー(笑)

空気の問題!?
なら気づかないフリ!!!
私はお金の問題だからなんとも…



★みっちやん★
延暦寺すっごい広くてねー、代表的なものしか見てないんだけど、ブーツじゃなくて服装もデート用だったらもう少しウロウロしたかったよー(;ω;)

最近は涼しいっていうか夜はもう寒くね?
でもこのくらいが私のキャンプシーズンなんだよね~w
刺激求めて旅立ちまーす!
今度一人キャンプのとき来る??
2009/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
復活おめでとう☆

ここ数年これと同じ車種 欲しいんだよね~♪♪

飽きたら譲ってっw 

早く飽きろ~っ

2009/09 | URL | edit  ★ tomo ★
★tomo★
まだ骨はぜんぜん完治してないんだけどw

この車種、出たばっかりなんでしょー
出てすぐ欲しくなったの!? 奇遇ー!
tomoさん足超なげーからこのくらい余裕だね…(羨)

でもtomoさんは純粋なハーレー好きかと思ってた!!!
BMWも似合いそう~~♪
実際…バイクはもちょっとお預け??? 旦那次第??(笑)
2009/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
おぉ~行ってみよっかな~(*′艸`)
ほんでもさ~ぁ 1人キャンプセットがないんだな~
いつもでっかいの。相方が荷物持ちだしぃ(汗)
まずは1人旅(バイク)から始めるわ!そっち方面の時はちょっとだけ相手してね~ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2009/09 | URL | edit  ★ みっち ★
★みっちやん★
1人キャンプセットないんだ!?(笑)
まー、キャンプって一口に言ってもほんと人それぞれだしねー
…つっても、みんなでワイワイ焼くのが一般的か。。。

私のキャンプ仲間は「自分のことは自分で」が基本で
私そこで育ってきたからw
だから一人旅もすんなり出れたのかもー☆
2009/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
Pさんのさー
カーテンから片足だけ出すとね
そね付け根も見たくなるのが人情
段々見せて下さいませ
タイヤのレターカッチョエーよー
やっぱり個性を出すのが良いよね
俺も連休明けあたりにやっとやれそ。
2009/09 | URL | edit  ★ baron ★
★ばろん★
片足>
なんのことかと思ったら例えか(笑)
これからイヤでも見ることになると思うから安心して☆
タイヤレターかっちょいーでしょっ!!
でもじつはポスカ(白)でやった…
専用ペンは1000円くらいするんだけど、ポスカ100円ちょっと。やすー!
すぐ消えなきゃいいんだけどw
2009/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/438-f1819047
trackback
