今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
初代ハーレー ほんの4年前
[高画質で再生]

FXD

[広告] VPS

すごいなつかし動画がでてきた…
2005年5月1日らしい。
90度かたむいてるのはなぜか…

過去ログで調べてみたら(←ブログ超便利!)
ロードホッパー納車したのが2005年11月だったからー
売る前にラバーマウントの動画でも…と思って
撮っておいたような気がする。そういや。
ワンオフパーツもいくつかあって、けっこうなカスタム費でしたが
1年で売りました。
ローンいっぱい残ってたけど何の迷いもなく手放しました。
こんなに愛着なかったバイクも珍しいな…

comment:10   trackback:0
[バイク
comment
タンクと燃料コックがなんかカッコよさげ~
なぜ愛着なかったん?
やっぱスカスカなフレ-ムかいw
2009/08 | URL | edit  ★ 係長 ★
★カカリチョー★(←だれ?つか、ゆーさんでしょw)
いやそれがあんまりカッコよくなくてさ…(-ω-;)
タンクのペイントも、もともとなんかひどくてー
友達お気に入りのピンストライパーにファイヤーパターン描いてもらったり、なんとかしてもらったからよかったものの。
燃料コックはシンプルだよね~
あー思い出したー!
ハンドル周りのスイッチ類も超~~シンプルだったのー!!
あれはお気に入りだった!!
ロードホッパーのスイッチ類もアレにしたいなぁ~~~

あ、でもこのダイナ、クラブハーレーに載ったんだよw
見開きでw
2009/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ありゃ、速攻バレた><

どうもスイッチ以外はよほどお気に召さなかったようで、ちょっとFXDがかわいそうな気もするけど、
迷わず乗り換えて正解だったじゃん^^

しかし、あ-た、よ-く雑誌載るね-
2009/08 | URL | edit  ★ ゆ-** ★
★ゆー★
前に芋洗坂係長の話してたしw

FXD、ロードホッパーに比べたら乗り心地めちゃくちゃ良かったんだけどねw
気づいたらロードホッパーも4年。。。
27で買ったのかー…そんな若かったかなー??
超ふしぎー 贅沢ーw

クラブハーレーはたまたま、友達の紹介でさっ
もっといっぱいいろんな雑誌に載りたかったけどもう話なさげ…
2009/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
期日前投票もちゃんとしたし、明日から米沢まで走って牛肉でイッパイやってきまっす

27でロ-ドホッパ-はうらやましい限り、重ねて大正解

オレの黄色いのは40で乗り出したんだけど、もっと早く買えばよかったと大後悔だよ
2009/08 | URL | edit  ★ ゆ~* ★
★ゆー★
羨ましー!! 今頃走ってんのかなー
私も来月のシルバーウィークに米沢牛ねらってるのっっ!!

40で黄色いの乗り出したんだー
それもすごいじゃん!逆に渋いw


2009/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ようっ、懐かしいのを見付けた訳ね
RH君になって、もうそんなになるんだね
僕も君の紹介でRH手放してから
今のショべも一回目の車検を6月に取りました
そう考えると本当に早いものだねー
そして懲りないお爺さんは今度はFホークを取り替えます
それに比べたらダイナを手放したって今のにそれだけ乗っていれば
立派なもの、ってかRHってそれだけ完璧なフォルムって事だよね
2009/09 | URL | edit  ★ baron ★
★ばろん★
いやぶっちゃけ…
私の身長が、も少し高かったらもっと乗り心地いいの選ぶよ…
(だから男の人で、好きでRHやらリジットやら乗ってる人ってスゴイと思うのよね…)

私の身長で
・リッターバイク
・両足つく
・軽くて取り回ししやすい
・一人旅に問題なく出れる
の条件をこなすのはロードホッパー以外にないから、そりゃもー愛すべき存在w

Fフォークどんなのにすんのー??
スプリンガー?w
40インチオーバーw
2009/09 | URL | edit  ★ J子 ★
米沢 無事行って来ましたw

宿がマジ妖怪屋敷としか言いようのないトコでワクワクでした

お肉より大内宿で食した、ネギを箸がわりに食べるお蕎麦が印象深かったな
2009/09 | URL | edit  ★ ゆ~* ★
★ゆー★
ネギを箸かわりにして食べる蕎麦屋!
よくTVでやってるよね!!
口くさくなるでしょ!?(笑) しかも蕎麦つゆ!
学生時代、毎朝超~~~満員電車でさ、
立ち食い蕎麦たべたオッサンとかいるとわかるんだよね~
あの蕎麦つゆとネギが混じったニオイ(;ω;)
そのてんバイクは、くさくなっても他人に迷惑かけることないからいいねw


2009/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/437-9c60fb4d
trackback
