今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
終わりかけだけど

昨日、日食みれなくてションボリしながら家に帰ったけど
お昼くらいに見えましたー!

写真撮る気は全くなかったからそれ用の機材も情報も何も仕入れてなかったんだけど、やっぱ撮りたくなりますねw
鑑賞用フィルム?越しに撮ってみましたっ

ちょっとでも見れてよかった~♪

comment:2   trackback:0
[日常いろいろ
comment
見れて良かったね~~

こちらはあいにくの曇り模様で
見れませんでした。
前日に仕事場からND400を持ってきて
会社も休む気満々で 起床したのに、
諦めて出勤しちゃいましたよ。

2009/07 | URL | edit  ★ コマ ★
★こま★
ほんとちょっとだけだったけど、見れてよかったよ~!
会社休む気満々だったんだ(笑)
でもほんと残念な天気だったよねー
一応ネットでプロのダイヤモンドリング見たけどキレイだった!

かなり前だけど、子供のころに日食1回みたよー
もちろん皆既日食じゃなく、部分日食だけど。
2009/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/433-fd0f8fed
trackback
