今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
私は無事に帰りましたが。
新幹線代・着替え等荷物の宅急便代・お小遣い・現地の交通費・etc
当たり前のようにすべて親持ちというVIP帰省から
無事に福井に戻りましたー!無事ですー!私はね。

誰が無事じゃないかというと・・・・・・(大汗)
去年も私の帰省中にPさんが薬指を大怪我したんで、
たぶん 思うに
Pさんの守護霊が私のこと大好きで、一緒に埼玉までついてきちゃうんじゃないかと。
そのあいだPさん丸腰ですよ。
今年も全治?ヶ月です。でも去年と違って規模が違います・・・
CBXはたぶん直す気が起こらなさげです。
来年も帰省中にケガしたら、これから実家帰るの考えようと思います・・・
みんなも気をつけてね。

とりあえずこんな大事になっていたとは知らずに(内緒にされてた・・・)
1週間遊び倒しました~(´∀`*)

・超有名セレブ私立大卒しかも中等科からエスカレーターという正真正銘のお嬢様。
だけどノリが私と同じという残念なKちゃんとパクチー大盛りタイ料理!
お互い学生のころからの友達です。


・秩父(長瀞)の阿佐美冷蔵の天然氷のカキ氷

どんなにがっついても頭がキーンってならないの!
夏には1~2時間待ちも当たり前らしいです。
でもまじでその価値あります。
とにかくすごいって。


・銀座のママと同伴という男の最大ステータスを難なくクリアw

お店の隅っこで仲良しのR姉と♪(昭和ヤンキーピース)


・ずっと聞いてあげられなかったR姉の悩みを聞く。。。

いつもの3バカ。


・銀座から電車で10分、タワーマンションに住むセレブ妻Tちゃんち。

31階からのパノラマビュー。東京タワーも見えます。夜景すごそう!!!
反対側はディズニーリゾートの花火も見えるって。
こんなとこに住んでみたい・・・


実は今回、こっそりセールに合わせての帰省だったんだけどw
新宿・銀座のセール行きまくったけど結局何も買わなかった・・・
久しぶりに献血に行きました。
横浜の婆ちゃんちにも行きました。
会いたい友達がもう1人いたんだけど、埼玉から世田谷はちょっと遠くて断念。。
あ、都合が合わずアタッカーとの埼玉飲みも断念w
また行くね。


そしてしばらくPさんの介護ですー!
(つっても結構なスピードで回復してるようです。ご心配なく~)

comment:6   trackback:0
[日常いろいろ
comment
まじなんですか…?
ほんっと、まじでお大事に っとお伝え下さい。
CBX乗ったPさんと会ってみたかったなぁ… 残念っす。
2009/07 | URL | edit  ★ かつ ★
★KAT-TUN★
おーひさしぶり!
いつもバイクいじってばかりで乗ってないじゃんw

でもしばらく私も旅立てないから(世間体>Pさん)
回復次第すぐに新しいの買わないとね~
現在のCBXの状態は・・・書けない・・・
2009/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
あらら。
Pさん、じゃぱがいないとタガが外れて暴走モードになっちゃうんじゃないか。しっかり尻の下に敷いといた方がいいぞ~
冗談はおいといて、Pさん、お大事に。
2009/07 | URL | edit  ★ パイオツ ★
★ぱいおー★
心配ありがとー
どーやって尻に敷くのーw
一応反省はしてるみたいだけど懲りないだろーから…生命保険に入るように勧めておいたw
まーでも、バイク乗りって死と近いよね~ こわー
私なんて、ぼけっとしててカーブ曲がりきれないとか、ほんとしょっちゅう…(`ω´;)
長生きはしなくていいんだけど、老後の夢があるからここで死ぬわけには…

追伸
糠漬け私も始めたよ!!
2009/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
どうも~。残念なアタシでーす。
あいかわらず睡蓮は動きを見せず、水だけ替えてるんだけど、もはや種が残ってるかどうかも定かではない…v-157v-156
もう飽きてきたから今度パクチー植えてみよっかな。
もし収穫できたら送るよ!
そしてPさん、お大事に~

2009/07 | URL | edit  ★ kiko ★
★kiko★
おー!来たねw
睡蓮はなんだろね…種ないんじゃね?(笑)
アタイも福井戻ったらやっぱりパクチー枯れてた…
んでさー、もーこれ土でしょ!って考えて
土変えてまた植えたんだけど、今度は芽すらでねーの。なにこれ。
大葉はさ、JAで枝ごとわんさか付いてる状態で100円~200円であったから、もう自分でやるのあきらめるわ。金で解決。
でもパクチーは…(`ω´;)
あ、でもねでもね
タイ食品安く売ってるとこ見つけてさー
なんと生パクチーも売ってんの!!
http://www.thaifood.jp/
↑ここー
パクチー育ててみてよー
そしてきちんと育つか教えて…
できたら土わけて…(あくまで土のせい)

パン待っててね。失敗続きでさ…
2009/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/429-1d23d2ad
trackback
