今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
学習能力がありません…
いやーここんとこ暑いしー
そろそろ革ジャンいらねかな と思い
ロンTに超薄いジャケット羽織ってサラリと家を出ましたが
肌寒かったので、早々に帰宅・・・


琵琶湖のほんと手前まで来たんだけどね
いい天気で暑いんだけど、バイク乗るにはもっと厚着しないと。
毎年1~2度、同じ目にあいます・・・

帰宅途中に3号機さんとすれ違いました
私もバイク乗るの好きだけど
ていうか相当好きなほうだけど
この人には負けるかな・・・っていうのは
Pさんと3号機さんの2人です・・・



新しいレインウェア買いました!
ほんとはパワーエイジのが欲しかったんだけど
カッパに3万はバカかな・・・と。基本雨は避けるもんだし。
年に1回も着ないから安いのでいいかーとも思ったけど
アタシ、最近微妙に雨づいてるから・・・
ちょっと奮発してちょっといいの買いました。
ヒートガード付のオールインワン。脱ぎ着しやすい~♪
早く着たいような着たくないような複雑な気分です。

ゆりさまからもらったお下がりのカッパは
右足が半ズボンになりそうなくらいボロボロなため
ここらで引退させました。
ゆりさまありがとー!
あ、でも上着は何かの役に立つかも・・・と、とってありますw ←貧乏性

comment:7   trackback:0
[バイク
comment
おひさしブリーフ^^
おいらも日曜日にちょぴり走りましたが
琵琶湖のあるところからロードバイクのレースか何かのコースに紛れ込んでしまってムッチリおけつのサイクルライダー達とバトってました。危うく下りコーナーでは負けそうでした^^;
今一度自転車からやり直そうかと思い、昨日家電屋さんで自転車こぐ事2~3分。その後マッサージチェアでご臨終でごわす^^;
2009/06 | URL | edit  ★ ワイパ ★
★わいぱ★
ひさしぶりー!げんき?
ロードバイク、いたいた! 鯖街道にめっちゃいた!
マシントラブルらしきも数台みかけたしw

>下りコーナーでは負けそうでした^^;
わかる(笑)
お互い曲がらないバイクだと苦労しますねw
こないだ鳥取のキャンプ場でレースやってるオジチャンがいて、公道は走れないバイクっていう本格レーサーらしく、サスのない私のバイク見て、どーやって曲がるんだ!!の連発でしたよ
(普通の人はお尻の心配が先なんだけどね。さすがというか・・・)
私の走るスピード知ったらチャリンコ乗ってろとか言われそうw

ワイパさん、家電屋さんの使い方間違えてますよ
そこはスポーツジムではありませんよ
2009/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★
あれっ、あのマフラーで大丈夫かや

僕は一発でマフラーに模様が付いた気がするけど

石綿でも巻くか、カッパ側にまかねばならんでねーの。

違ったっけ。
2009/06 | URL | edit  ★ baron ★
★ばろん★
ん??
何が?何が???
カッパにヒートガードついてるよ。
それでもダメってこと???
2009/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ああ、違ったかなー
余計な事言っちゃったね
アップマフラーの形状がどうしてもカッパの裾にに当たりやすくて
何時かマフラーをダウンに作ろうと計画倒れだったんでねー。
2009/06 | URL | edit  ★ baron ★
★ばろん★
うん、マフラーに裾あたるよ。思いっきりw
だからヒートガードついてるカッパを選んだわけでー。

つまりバロンさんのカッパはヒートガードついてなかったから溶けちゃったってこと?
だからマフラーの方を改造しようとしてたってこと??
2009/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★
そうなんだよね
ヒートガード付きのものとか
カッパに関してまったく無知でさ
その時は思いっきりドカちん用のカッパを着たのね
発想が、適応のカッパに行かずに
着た時は包帯を巻けば良いかなとか
マフラーをカスタムしようとか

今はなんでもあんだよねー。
2009/06 | URL | edit  ★ baron ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/425-58f74b30
trackback
