今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
プチ旅 鳥取
仕事してるPさんを置いて、さっさと旅立ちました
最低です。知ってます。


今回、イスの代わりにカメラバッグを装着!(迷彩のそれ)
念のためネットでも固定。
カバンに入れ忘れたカッパも挟んで。



雲も多いけど、晴れてますー!


お昼ごはん食べそこねました・・・
この先何もなさそーだし、この道広いのに人通り0に近いし
ここで軽くお湯沸かしてインスタントラーメン食べるのも全然アリだな・・・と思った・・・
むしろ賛成。今度そうしよう。



その後すぐにこんな道になりました。
猟銃もってるオジサン見ました・・・



途中コンビニで買った今夜のツマミ&おやつ。
コンビニのつくね串って・・・いくら一人キャンプとはいえ
若干買ってはいけないものを買ってしまった感・・・



時は夕暮れ
ほどよい疲れとほどよい空腹
愛車を眺めながら、BGMに くだらないラジオ
テントの中の荷物に寄りかかって、ぐーたら体制でのんでます。
すげー幸せ


・・・そんな小さな幸せを噛みしめていたとき、
若者達が良かったらご一緒に。というので、ヘラヘラと混ぜてもらったら
「みんなー!新しい仲間のJ子さんですー!かんぱーい!」
なんて眩しすぎる紹介をしていただきました。
うわーなんか大学生サークルのノリ?
(実際、大学生もちょこちょこいた)
一応みんな共通はバイクらしいんだけど、あまりにもノリがアレなので、
早々においとましようと思ったんだけど結局そこそこ長居しましたw
さらにマイミクが増えましたw


サバ丸ごと・・・(笑)


寝ようと思ってテントに戻ったんだけど
近くに張っていたハーレー乗りと立ち話をし、
朝は、早く散歩にきていた旅好きオッチャンの珍道話を聞いて
(すっげー可愛いオジチャンだったw)
人と話すのめんどくせーなー。って気分のときに限って話相手に困りません・・・
携帯アップしたけど、九州で見かけたって人もいてー
なんか有名人みたいで気分いいですねw



comment:6   trackback:0
[バイク
comment
どおも~!広島行ってきたのぉ!
広島焼き食べたぁ??
わては週末、大分までちょっくら副業しに行ってたよ~
今回車だったからバイカー見たらめちゃくちゃ羨ましかったよぉ(T_T)
2009/06 | URL | edit  ★ みっち ★
★みっちやん★
・・・ひろしま・・・?
とっとり・・・だよ・・・
どんなボケ方だ(笑)

大分まで副業てすごいね~
芸人の営業みたいじゃんw
たんまり稼いできた?w
2009/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★
おぉ~~(-ω´-;Aフキフキ
わたしとしたことが・・
うっかりボケだヨ
鳥取さきゅ~か!?
海見た??
フェリーから海見たらうじょうじょ~てクラゲだらけやってびっくりしたわ!!
地球がおかしい!?
大分まで行ってじぇ~んじぇ~ん儲かりまへんでした( ▽|||)
2009/06 | URL | edit  ★ みっち ★
★みっちやん★

>わたしとしたことが・・

いや、けっこうそんなキャラでしょ(笑)( ´艸`)♪
海はチラ見程度だったよー
2日目は雨でそれどころじゃなかった・・・

クラゲは数年前から問題になってるよね~
でもクラゲからのコラーゲン抽出術が、ここんとこ企業化されてきているみたいだから、どんどん有効活用されることを期待!
上質のコラーゲンだったらいいけどね・・・
2009/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★
はじめまして。

北海道→RIDERBOOK→Gold Zombie から流れてきたfukatake?です。で、九州で見かけて声をかけた張本人です。

このブログを発見して、何故か??今この瞬間一人で大笑いしてしまいました。

とりあえず5月の九州ツー読ませてもらいました。ほんとに700キロ、リジットで走っていたんですね。

素直に尊敬します。

こちらは石川在住です。

またどこかのキャンプ場で会いましょう!!
2009/06 | URL | edit  ★ fukatake? ★
★fukatake?氏★
ぉぉおお~ どーもどーも!
すごい偶然!見つかっちゃいましたね!
なんか恥ずかしいですが…
大笑いの元はなんだったんでしょうか?(笑)

なんか年々、走行距離が伸びてるんで、
たぶんお尻が鍛えられてるのでは・・・
今のとこ表皮が硬くなってることはないようですが、一応女の子なので、あんまり鍛えるのもどーかな。と思いますが・・・

わりとウロチョロしてるんで、絶対どこかで会いますね(笑)
そのときはよろしくですー☆
もしくは出現予告してくれたら向かいますよw
2009/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/423-829ea595
trackback
