今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
滝部
すっかり滝の魅力にとりつかれ、滝部つくりました。
(部員 私 Pさん)
部員募集中です。
あとPさんがダム部作りたいので部員募集中だそうです。
(今は一人なのでまだ愛好会)

滝、調べてみるとあるわあるわ。うじゃうじゃありますっ!
今まで知らなかったのが残念なくらい!
ツーリングがてら行けたらいいんだけど、
いかんせん

こんな道が普通にあるし、ブーツじゃね・・・
なのでバイクオフ日の楽しみてことでー。

今回は「野鹿(のか)の滝」ですー


思ってたよりダイナミックでしたっ
(カメラバッグ持ってもらってます。空いてるスペースにミニ弁当)


たまには観光写真でもw


滝を見ながらお弁当!(福井名物 鯖寿司)
苔茂る大自然の中、滝の音をBGMに。
めーーーっちゃくちゃうまし!!
(実際、まじで美味しい鯖寿司でしたw 道の駅で買ったの。)


なんか撮ってますね。


もー何がいいって、ひとっこ一人いない!!!!
滝 一人(二人)占めー!!
あんなことやこんなことまで出来ちゃいます!
これが京都・奈良だったら、そーはいきませんよ。
福井だからこそ!!(嬉しいやら悲しいやら・・・)


詳しい写真は写真ブログでー。
でも今まだ瓜割りの滝の連載中なので、野鹿の滝は6月中旬頃連載予定ですw

comment:4   trackback:0
[日常いろいろ
comment
ワタシね
滝は好きなんだけどね
・・・苔がダメなの

どうしても苔の上を歩かないといけないときは、靴はいてても つま先立ち・・・

ダム好き♪
部員 なれますかね
2009/05 | URL | edit  ★ n ★
★ n ★
苔だめー!?
そっかーそんな人もいるんだ・・・
・・・へ、ヘドロと一緒になってないっ?? なってない??
苔はもっと神聖で・・・そ、そりゃ石の上の苔は滑るけどっっ(`ω´;)
今 苔図鑑がほしくてしかたないんだけど、nちゃんにとってはギャーなのかなw

ダム部員キタね(笑)
私はダムあんま・・・特に・・・(笑)
前にテレビで、なだぎ武がダムについて熱く語ってたけど、よくわかんなかったー
Pさんは重厚にうなづいてたけど・・・
2009/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★
苔図鑑はきっと本に苔がはえて見えます・・・
ギャーです

ダムダムー!って好きなわけじゃ全然ないけど
本屋で見てしまう事あるよ

通り道で発見とかすると とまって見る時ある
(小さいのとかいたって普通なのとかはスルー)
2009/06 | URL | edit  ★ n ★
★ n ★
苔の生えてる苔図鑑なんて私にとっては超お宝なんですけどw

>通り道で発見とかすると とまって見る時ある
・・・え・・・ちょ・・・
通り道である!?

>小さいのとかいたって普通なのとかはスルー
・・・ご、ごめ・・・どの規模が小さくて普通なのとか分かんな・・・

あれー
私ダムって・・・・・・見たこと・・・・・・な・・・・・・汗
こ、今度超でかいの見にいってくらー!
2009/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/420-022384ce
trackback
