今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
新ホームコース
このいい時期に週末だけ天気悪いとかほんとイヤですね。
プチ旅に出る気満々だったのに・・・(←中毒)
すっかりやさぐれてました・・・

でも土曜日だけはなんとか天気もつようで
琵琶湖コースしか知らなかった私ですが
新しいコース開発してきましたー!
(地元民はみんな余裕で知ってるコース)



1号 京都の田舎道。
のどか~☆


前もってコンビニでジュースとオヤツ買っといたの。
ちょっと休憩ね。


初の道の駅「和」
読み方は「なごみ」


途中、工事中のため片側交互通行で2分弱またされる。(長くね?)
右側の風景。山と湖。のどか~☆

で、名田庄経由で帰りました。
150km弱のちょっと走るにはいい感じの距離だし
終始のどかな風景で最初と最後を除けばほとんど信号なし!
ただそれがちょっと飽きることもあるけど・・・
たまにはこのコースもいいかなー

-------------------------------------------------
日曜は、こっちじゃちょっと有名な「瓜割りの滝」に行ってきましたっ
写真いっぱい撮ってきたから
写真ブログの方で長々と紹介していく予定ですー
良かったらみてね。

comment:2   trackback:0
[バイク
comment
うひょ~~写真も見たよ(≧▼≦)
めっちゃこんなとこ好きー!
田舎癒され大作戦やなぁ~
行きたくなってきたワ♪
こーゆうとこにフラ~と1人で行くの良さそうネ(*′艸`)
2009/05 | URL | edit  ★ みっち ★
★みっちやん★
見てくれてありがとー(*´艸`)
田舎っていうかー自然よね☆
じめじめしたとこって、なんか落ち着くー♪
人間、じめじめしたとこの方がいいのかね??
んで水の流れる音がまたいいんだわー
海も山もお洒落なビルもいいけど
やっぱ川だわ。川。&苔i-80
邪魔にならないあたりにこっそりお茶屋さんとかあればいいんだけどね~
・・・いや ないからいいのか・・・(´ω`;)
2009/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/419-d4ddf81b
trackback
