今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
お守り
長旅に出るとき
無事に帰ってこれるかな。
って実は結構心配したりしてます。
(一人旅ならなおさら・・・)

今回のGWには間に合わなかったんだけど発注しといたのw

よくみて


蛙さんですー!
「無事に家にカエル」
「無事に旅からカエル」
そんな意味があるお守りです



完全アポなし無許可ですがPさんのツーリングバッグにも勝手に縫い付けました。
このブログ見て気づくか・・・(←有力)
次のキャンプツーで荷物積むときに気づくか・・・




comment:4   trackback:0
[バイク
comment
とってもいい旅をしてきたね!!
キャンプするにはいい季節だしp(^-^)q
キャンプ場の写真いいわ~♪
「無事カエル」のお守りチョーかわいいね!!
でもバイク旅って車や電車旅よりもすっごい安全気にするわ~
こーゆーのいいことやねo(^-^)o
2009/05 | URL | edit  ★ みっち ★
★みっちやん★
ええ旅でした~♪
でも、いつものこの時期より寒く感じたよー

バイク旅は安全祈願が大事だよねっ
でもよく神社で売ってる「交通安全」のお守り、なんかあんまり・・・で。私的に・・・
で、カエル信仰することにしました(´ω`*)
玄関にも、私とPさんが無事カエルのを待っててくれるカエルやんがいるんだけど、きっかけはその子なのー

2009/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ってかバイク買った時点で

怪我で仕事がとか
かたわになって施設生活とか
思い残しの塊で逝くとか

やっぱ考えるよね

で、僕の座右の銘は死んでも無事故
これあげます。
2009/05 | URL | edit  ★ baron ★
★ばろん★
うちの親、絶対怒るから
バイクの免許はもちろん、バイク買ったのもずっと内緒にしてたんだ~
もちろん大型取ったときも・・・
そして一人旅してるのは今だに内緒・・・
(1回うっかり言ったら、旅の間は毎日電話しろ。ってうるさい・・・電話しないと超怒られる・・・)
ドラ娘で親不孝ばっかりしてるからバイクでは絶対死ねないよー

私の座右の銘
くうねるあそぶ
があるからソレいらない(笑)

2009/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/417-1732c882
trackback
