今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
GW九州の旅 山口編
6日目

桜島も楽しんで
長崎も博多も楽しんで
あとは聖地の阿蘇行って満足よね~!
て、阿蘇でみんなと集合予定だったんだけど
どうやら雨男さんがいたようで急遽山口へ逃げ込みました。



九州上陸してすぐにUターンのタムラさんと、まず合流!
天気のせいではなく、痔のせいで車参加です。



阿蘇走れなくて残念だったなーって思ってたけど
山口の秋吉台カルストすごくよかった!
前々から来たかったんだけどまさかこんな形で来るとは・・・
天気いいときに出直したいです。。



中国地方の地図もってないのに、急に山口が気になりだして急遽高速降りて、前日から山口をうろうろしていたW氏とキャンプ場で合流!
なんで地図もってないのにそんな行動とるか・・・

場所とネーミングで適当に決めたキャンプ場がけっこう当たりでした!
夏季のみ運営だから水場もトイレも使えなかったけど
でも乗入れOKで無料!
(本来は数百円かかる。温水シャワーとかもあるらしいし、いいとこぽいよ)


お昼食べてなかったし、夕方からチビリチビリ始めちゃいました。
タムラさんは車なので荷物制限がなく
なんか明らかにいつもと違うキャンプグッズです・・・



意外と早く3号機さんが到着しました。
ついさっきまで、ずっとドシャ降りだったようです(笑)
無事にカニ缶もご馳走になりました!
あとご飯が超上手に炊けてましたw



7日目
私はバビュンと帰ります。
みんなはGWフルに遊び倒すようで、もう1泊するようだったので早々にバイバイしました。

でも予報が雨のため、帰宅を選択したようです。
3号機さんが家帰ったらこの辺一帯ドシャ降りでした。


結局ずっとPさんと一緒だった・・・
でもいっぱい走ったからたぶんPさんも不満はないはず・・・

来年のGWも楽しみだなー


comment:3   trackback:0
[バイク
comment
今年は9月にもGWがあるらしいじゃん!!
その時期なら、まだ寒くないよね???
夜は楽しめないかなぁ、、、。

秋吉台は、高校の修学旅行で行った!!
山口→福岡→佐賀→熊本→長崎→福岡

秋芳洞は行かなかった?
私結構鍾乳洞好きなんだよね~♪
夏は、特にひんやり気持ちいい!!

私も、最近痔かも、、、。
辛い物得意じゃないのに頑張って食べてるからかなぁ。
2009/05 | URL | edit  ★ はっちっち ★
車の人居ると アイテムが豪勢だよね♪
キャンプ慣れしてるみんながうらやましいー
一人で店いくより全然カッコイーしー

九州広いし 楽しめるね
ワタシの行きたいところ・・・北海道 長野 四国 九州 東京
あ。。どんどん増えそう。。。

日帰りできんかなぁー
(多分体力的に無理)

W氏 ロン毛だね・・・



2009/05 | URL | edit  ★ n ★
★はっちやん★
9月はキャンプツーリングには超~いい時期だよ!!
今から楽しみなんだ~♪
でもGWと違って全部の日が完全休日だから混むだろうなぁ・・・

秋芳洞はめちゃくちゃ混んでた・・・
まず駐車場に入る大渋滞!
こっちとしてはキャンプ場探さないといつ雨に降られるか・・・だったからスルーしちゃった。
でもあの渋滞だから晴れててもスルーするけど。
鍾乳洞はいいよねー 奥多摩にもいっぱいあるよー

修学旅行のコースよく覚えてるね~
私は九州1周だったんだけど観光地あんまり覚えてないんだ・・・
夜中にこっそりお酒飲んだり、長崎のお土産屋さんでコルクに紐ついてなくならないようになってる鉄砲買って、数学の先生を暗殺しようとしたりしたのは覚えてるw




★ n ★
地図持たないとか慣れ以前の・・・(笑)
でもオトコはこうでないと(笑)
男女関係なく、一人キャンプ楽しめるか楽しめないかってその人の性格なのよね
逆に私団体行動が苦手だし・・・

行きたいとこ当然増えるでしょw
キリないよね~
私はー とりあえず東北のんびり周りたいなー
北海道いけたら最高だけど・・・道北いきたいー
あと海外・・・・・・・・・・・・
ETC1000円が終わったら
長い休暇は海外に・・・・・・・・・・・・(夢)
2009/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/416-a81d040d
trackback
