今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
飽きずに走ります・・・
GWの続きはちょっとおいといて

数日前まで散々走ってきたけど
なんかまたW氏夫妻と走ってきました。

今日はデジイチを持っていきますっ!

ウレタン入りカメラバッグだけどこれだけじゃ確実にロードホッパーの振動に負けるので、タオルでくるむ・・・


さらにプチツーリングバッグの底にもバスタオルを敷く・・・
バッグは固定されてるんだけど、念のためネットでも固定して。
長旅では出来ない重装備。


朽木のお気に入りおそば屋さん。



ちょっと時間あったので軽く加工してみました。
月刊CB1300 6月号ですw


comment:4   trackback:0
[バイク
comment
ありそーだし(笑)
P氏の顔がおもしろいんですけど^^

わたしも昨日走ったよー
(GW乗れなかったし)
11時くらいからPM6時まで

朽木から京都いって 帰りは1号で大津方面
ついでにアンティーミーバーガー食。
堅田から山入ってまた朽木から帰ったよー
2009/05 | URL | edit  ★ n ★
★ n ★
Pさんの爽やか笑顔がおもしろいって・・・おこられますよ(笑)

けっこうガッツリ走ったんだね!
ちょうど蕎麦すすってるあたりに通りすぎちゃったかな?
アンティー(←ここ伸ばすの初めて知った)ミーバーガー
一人で!? 誰かと??
あそこ女の子一人でバイク乗り付けて食べて帰るとか超カッコイイ(笑)
アタイ小心者だから・・・
広めのオープンテラスになってたらいけるw
でも美味しいよね~食べたいー
お持ち帰りしてこよかなー(小心者)
2009/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
お一人様でしたよ(いつも・・・今度ご一緒してね)
思ったほど周りは自分を見てないもんだと思ってると
結構平気^^
思ってるっつうか多分見てない


ティー(伸ばすかわからないケド伸ばしてみたケド)
知ってるかな。お店になってたよ
少しデッキも有り

行ったときはすくなかったんだー
でも待ってる間に8人のハーレー群(超濃いメンツ)きて
ワタシはポツンとしてた
中で食べれるようになってて 雑誌とかおいてるし
一人でも平気な感じだったよ

2009/05 | URL | edit  ★ n ★
★ n ★
ティー(←伸ばすのであってるみたい)
ほんとだ!お店になってる!!(HPみた)
場所は一緒なんだよね。
そっかーこれならいいかもー!
(混んでる時間ずらして・・・)
ハーレー軍団なら、まぁいいじゃん!濃かったとしても(笑)
でもたぶんチラチラ見られてるよ(笑)
これがファミリーだと超いづらい~!
キャンプ場でも、周りがファミリーだらけだと(←うるさくても、うるさくなくても)一人ポツンは居場所ない・・・
うん。今度ぜひご一緒に~!(2人なら強気でいけるから大丈夫w)
2009/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/415-2d011b17
trackback
