今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
GW九州の旅 博多編
5日目

この日は博多の民宿ですー
海岸沿いの道を寄り道しつつ博多へ向かう予定だったんだけど
天気も下り坂なので寄り道なしで向かいましたっ
(1箇所、両側一面松林の道を通ったんだけど、カメラ装着してなくて写真ないのー)

CIMG4633.jpg
セピアが似合う旅館 住吉館 到着!
1人で泊まる予定だったから4畳半の部屋でしたw



駐車場はないので隣の家の玄関に突っ込みます。
(駐車料金2台で500円w)

こんな昭和どころか大正の香りがする民宿ですが
歩いてすぐのところにキャナルシティがありますっ!!
すごいよーキャナルシティ。
私の好きなブランドいっぱい(HALEIWA・ROUGH・moussy・SLY・・・etc)入ってて
ラーメンスタジアムも入ってるし(←めっちゃ混んでて断念)
コールドストーンも入ってましたー!(←当然たべた


中洲も歩いてすぐ!
この人ごみ・・・


私を探せ(レベル1)
有名な屋台 一竜
運良くカウンターのベスポジに座れたよー!
テーブルでもいいけど、やっぱカウンターに座ってみたいしっ!


Pさんを探せ(レベル3)

博多どんたく祭りのせいで規制があって
天神の屋台が出てなかったのが残念でした・・・
(小金ちゃんに行ってみたかった)

私的に豚骨ラーメンと言えば、
じゃんがらとか博多天神なんだけど(東京では有名)
なんかぜんっぜん違うラーメンだったよー
すっげーさっぱりしてんの。本場ってこんなもん??
あと牛すじと焼き鳥たべたんだけど、ボリュームがあって超おなかいっぱい。
今度はおでん食べたいーーー

comment:2   trackback:0
[バイク
comment
わはは、私を探せレベル1っての

貰い!。
2009/05 | URL | edit  ★ baron ★
★ばろん★
どこで使うの?(笑)
2009/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/414-1bcb4b43
trackback
