今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
GW九州の旅 鹿児島編
1日目

荷崩れ自慢の私もまだ荷崩れてませんー


走って走って走って走って・・・
関門橋初めてだったのに、写真も撮れずに九州をずんずん南下しちゃいました。
上り下りの、それぞれ渡る前に1箇所ずつPAがあるんだけど
渡ってからもPAあるんだと思ってたら、いつまでたってもなかった・・・

700キロほど走ったけど全然元気!
もう少し走れたけど、夜は寒いし、
このままこっそりSAにテント設営します。

-------------------------------------------------
2日目

私→長崎
Pさん→鹿児島
で分かれる予定だったんだけど、
私のお尻があまりにも元気だったので桜島行っちゃうことにしました。


午前中に桜島到着~!


溶岩石?が一面スゴイの!!!!
桜島来てよかった~~
景観だけなら阿蘇よりも桜島の方がいいな。


温泉で炊いた釜飯。
超大ヒット! まじうまかった~

お昼たべて満腹になったところで『龍神の湯』へ。
白装束みたいなの着て入る露天混浴風呂です~
目の前に海が広がって、龍神様を祀る鳥居もあってありがたい風。
気をつけてれば透けないんだけど、ちょっと気ぬくとチラリしちゃうため
「見えちゃったらどうしましょ」
って言ったらPさんが
「旅の恥はかき捨てだから大丈夫!」
といいました。 ・・・う、うん。
あんまり自分の彼女に言うセリフじゃなくね?

もうこの辺には用ないので、またさっさと高速乗って長崎に向かいますー
高速SAに2連泊・・・


comment:7   trackback:0
[バイク
comment
チラリ見えちゃった時に
たしかーにPさんの発言は可笑しいと思いま~す
そう言った時のはまり言葉はヤッパリ
君が倍見返して元を取るようにね、
が、正解でしょうぉぉぉぉっぉおぅ~~~。



有ると思います。
2009/05 | URL | edit  ★ baron ★
オツカレじゃったのー!
今度はちゃんとバイク乗れるようにしとくけー、またアソボーや。
じゃあの
2009/05 | URL | edit  ★ タム ★
★baron★
あるか?(笑)
ま、自分が思うほどよそ様は私に何の興味もないと思うけどw
私があがるときに、入れ違いでピチピチギャルが入っていったんだけど、女の私でさえあの若さに目が行った・・・
男性はどうなっちゃうの!?!?
そしてその子、ちょっとぽっちゃりだったんだけど
それがまたスタイルいい子よりも全然可愛いのっ!ピチピチしてっから!
オッサンが、今の若い子は細すぎてダメだー。っていう気持ちコレ!?



★たむ★
そーね!せめてバイクにまたがれるように
病院行っておいでね・・・
私、腰痛がひどくて、ロードホッパー乗ってるときに咳しようもんならピリリと腰に来るんだよね~
これって歳?
2009/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
楽しい旅だったようで。やはり夫唱婦随は基本だよね。
(ヒゲ家崩壊カウントダウン???)

リジットでも耐えるオシリみたいですがヒゲのソフテイルは見事にオシリを粉砕してくれました。
ポジションがキツイのかなぁ?

こっちの逃避行も楽しかったよん。
2009/05 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
★やすたろ★
旅好きの家庭崩壊はなす術ないねw
この後に合流した2人は、2人とも嫁(&子)おいて連休フルに楽しんでたから、崩壊しないのが不思議(笑)
(結局、雨のため1日前に帰宅したけどね)

サス付いてるだろーに贅沢な尻だ!
でもねーやっぱ男の人の方がお肉ついてないしさ、
だから痛くなるんだと思うよー!
ロードホッパーに比べたら社長イス並みのCBXでも
Pさんは尻いてー尻いてーって言ってたし!
そう考えると私も、もっちりしてて良かった!
(ガリガリだったら痛いだろうと・・・)
2009/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
またまたお邪魔ですけど
japa子腰痛持ちなのケ?
俺さ、怪我はするけど運動好きなせいか
しっかり筋肉は付いてる気がするし
で、そんなの有り得ねぇって思ってたけど
坐骨神経痛ってのになったみたい。腰から出て足のほうまで
ビリビリッって痛みが走って行くのよ。これってそれかな?
と、年は分かってっけど。
2009/05 | URL | edit  ★ baron ★
★ばろん★
腰痛は去年、歩けないくらいひどいの味わったよ~(涙)
そのときの原因は、床に直に座ってたから。らしい。
坐骨神経痛はよくわからないけどー
腰痛つっても原因がいろいろあってさ、
骨の液?が少なくなったとか(歳のせいw)
胃痛からきてるとか(私は今までコレだったと思う)
筋肉あんまり関係ないんじゃないかな?
でもやっぱ体鍛えるにこしたことないよねー
2009/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/411-4e1e9f41
trackback
