今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
準備中・・・

オイル交換と、
ちょっと気になってたチェーンのたるみを(嫌々)直してもらいました。
あ、タイヤの空気入れてもらうの忘れちゃった。
やってもらおっと。

Pさんが借りパクしてたツーリングマップルを3号機さんに返しにいって、旅の準備中の3号機さんのツーリングバッグをガサゴソあさってたら

カニ缶て(笑)
でも自分はアレルギーで食べられないから、キャンプ場で一緒になった誰かにご馳走する予定らしいです。
どんだけセレブで どんだけ人がいいんだ(笑)
(でももしかしたらその誰かが私とPさんになるかもですw残ってたら・・・)
3号機さんも九州の予定だそうです。
カニ缶食べたい人は3号機さんをストーキングしてくださいね。

男の人ってなんか荷物少ない気がする
日焼け止めとか化粧水とかパックとかないつっても、大きなポーチ1個分だしー
何が違うの?


私の荷物。(向こうに転がってるトイレットペーパーは入れ忘れ)
こう見るとそんなに大きくないんだけどさ。
横に伸びてもっと大きくもなるんだけど、あんまり横に伸ばしたくないし・・・
キャンプ用のなんかいいキャリアでも作ってもらおうw
(過積載のためのキャリアじゃないですよー。積み下ろしを楽にしてフットワークもっと軽くしたいのー)

途中一時合流する予定だけど、Pさんとは完全別行動になりまーす!
私→長崎
Pさん→鹿児島の方
(↑Pさんが私と走りたがらない・・・破局ですよ。)

comment:5   trackback:0
[バイク
comment
いい感じで準備進んでますね。

男のパッキングはズバリ・・・パンツが少ないからでしょう。
前後、裏表で1枚で4日分カバーできます。


2009/04 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
★やすたろ★
あとはデジカメの充電が残ってるー!

女の子だって、ヒゲやん&M氏の発想でパンツはヒモにしたら7日分持っても男パンツ(仮ボクサーパンツ)の1枚分にも満たないじゃん(笑)
つか私も着替えは必要最低限の底辺しか持ってかないけどねw
(女の子なのに・・・)
一体何が・・・って思ったら防寒グッズがちょっとかさばってたよー
夜用のトレーナーとインナーダウン
寒いのやだから寝るときもそれ着たまま寝るしー
男の人って寒さに強いじゃん~
それがちょっとうらやましいー!!
この脂肪は一体なんのために・・・(-ω-;)

ヒゲやんはどこいくのー?
2009/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
何気にヒゲ号にはインバーターがつけれるので携帯とかは余裕で
充電できます。ムコ殿に加工してもらえば?2000円もあれば余裕。

装備は上下ラクダスペシャルで軽装にするか
現地で猫(野良でもok)とっつかまえてシュラフの中に入れたら
あったまりそうだ。


休みが微妙なので今回も三陸かな?
そろそろキャンプをしないと精神がイッちゃいそうです。
(育児その他のため)

2009/04 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
セレブでお人好しのボクは高速も現金で払ってやろうかと思ってます^^
そうそう。ボクのと同じメーカーでキャスター付きの大型ツーリングバッグがありましたよ
2009/04 | URL | edit  ★ 3号機 ★
★やすたろ★
デジカメは1回充電しちゃえば1週間は余裕でもつんだけど、携帯がねー、バイクで充電できるようになったら便利だよね~・・・ってPさんのバイクはそんな仕様になってるけど、私のもそうするって考えたことなかった・・・今度お願いしてみよっかな

ラクダスペシャルいい!!!(笑)
ラクダ素材って超高いんだよねwでも着てみたいなぁw

三陸ってなんかいいキャンプ場多そうっ!
お互いリフレッシュしてこよう~☆



★3★
高速現金!?
めちゃくちゃセレブじゃん(笑)
あやかりたいですw

ツーリングバッグ、キャスター付きなんてあるの!?
便利かなー どーかなー
邪魔じゃないかなー 芝の上なら間違いなく邪魔なんだよねw
2009/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/406-5487587c
trackback
