今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
今年初の・・・
久しぶりにPさんと一緒に走ってきましたー

スピード出したいんだけどな・・・って背中が語ってました。。。


もう琵琶湖周りの桜はすっかり葉桜だったけど
文字通りの桜吹雪で気持ちよかったよー
キャンプ道具積んだバイクもちょろちょろ見かけました~☆

たまには日帰りでも往復高速つかって遠出したいなー


comment:6   trackback:0
[バイク
comment
昨日久々に乗れたよー♪
(無事充電完了)

親に配達頼まれて(魚・・・もちろん臭いもないし小さいの)
敦賀方面になりましたー

303から琵琶湖行くつもりだったんだけどね

敦賀からマキノのメタセコイア並木通って303から帰宅
9時から12時までしか時間なかったから(泣)

途中のコンビニで 今からバイクを預けに行くって言う 今どきなのに礼儀正しいみたいな感じのいい男子2人と少し会話をして なんか久々に単車時間をすごした気がした。
(預けに行く先は 今お世話になってる同じバイク屋さんだったー)

やっぱみんな楽しそうで生き生きしてて 元気もらいました^^
2009/04 | URL | edit  ★ n ★
★ n ★
のれてよかったねー!
魚、でっかくて臭いのだったら超ウケたのにw
でもちょっとでも魚のニオイが漏れてたらきっとトンビに襲われてたよ!
(それもウケるけどw わはわはー)
好青年いいないいな☆
私なぜか語らうのオヤジばっかりだよ。
そういうオーラなんだろーなー…
でも鼻水たれててもオヤジなら気にしないでいいし、気楽で楽しいw

バイク屋>どこー? 近いー? パーツとかも売ってる??
2009/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
あ いつもはたいがいオヤジだよ(笑)
しかも だいたい車の人

若い頃 高くて乗れなかったって言う話が多いな…

今より全然高かったみたいだね
バイク屋 あれだよー 車検出したとこー
車検引き取りに来てもらった時に J子のやってもらったとかPさんが言ってた気がする

すごい親切だしちゃんとしてくれて ワタシは好き

その男子らもそぅ言ってたよー
一人は今そこで一台目のバイク作ってもらってるとか
楽しみだろーな♪
2009/04 | URL | edit  ★ n ★
★ n ★
若い頃 高くて乗れなかった>
いるねー!
ロードホッパー指差して「これ1000万くらいか!?」って言われるときあるし(笑)
今の883の値段知ったらビックリしちゃうよねーきっと。

>バイク屋
あそこかー
車検高かった印象だけど、私ポッと出の客だし…安いわけないわなー
ハーレー専門だと、この辺じゃあそこくらい??
唯一がいいお店でよかったね~(´ω`)
バイク屋選びは、もーまじでみんな苦労してる…

2009/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
このエロカップルがっ!
エロツー満喫オツカレサマ。
2009/04 | URL | edit  ★ タム ★
★たむ★
全然満喫してないよヾ(`Д´)ノ
今度はもっとねっとりと遠出して1日中べったりエロツーしてもらわないと!
2009/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/403-d83e3f52
trackback
