今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
旅前チェック要項
なにげに仕事たまってるんだけど
昨日から偏頭痛がひどいし・・・
現実逃避にキャンプ道具チェックしてみました。うはうは☆
この時期のお楽しみイベントですー


カバンから出てきた
そういや去年買ったな・・・


電池、何かと使うからねー。エネループほしい。。。


↓今年からのNEWアイテムはコチラ↓

Pさんのオサガリ2品。


コールマン エクスポーネントのLEDランタン!
なんと、もう日本ではエクスポーネントの取扱いなくなっちゃったって!
(エクスポーネント、なんとなくブランドイメージが好きだったから残念)
取り扱ってた期間がかなり短かったんだけど、
ちょうど売ってたときにPさんに買ってもらいました!
(本当はPさんが欲しがってた・・・)
自慢の逸品です~☆
すっげー小っさいのに、めちゃくちゃ明るいの!



イスも一緒に買ってもらったw


ちなみに行き先は長崎に変更~
でも本格的に混む前に帰ってくるよ

comment:3   trackback:0
[バイク
comment
イルカ見て来~い♪v-518
2009/04 | URL | edit  ★ MAR子 ★
いっすねぇ

昔はよく思いつきでバイクにまたがって
あっちゃこっちゃ走りに行ってましたね

でも近場だけどね

偏頭痛もちですか?

耳を生えている方向(斜め後ろ)へ
軽ぅ~く
2~3分引っ張ってみてください

頭痛や肩こりが少し楽になると思いますよ
2009/04 | URL | edit  ★ もんきりn ★
★まーこ★
ぎゃー!そういえばイルカの地か(笑)v-518
でも一人イルカウォッチングは、さすがの私も寂しいかとw 来いやw
漢字でかくと海豚。



★もんきりさん★
日本は狭いようで広いので、旅に出ると楽しいですよー
まだまだ治安もいいですし♪

耳、引っ張ってみましたよー
引っ張ってるときは、なんかリラックスして頭痛とれますね~
手離すと復活しますが、でも少しラクになりました!
偏頭痛あってもいつもはすぐに治るんですが
今回治る気配があまり感じられないので、
来週まで続くようだったら病院行ってこようと思います。涙
それまで耳ひっぱってます~
2009/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/402-1c8a3e7f
trackback
