今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
花見ツー

桜前線やってきました!
名田庄て桜キレイなんだねー
5分~9分咲きてところでした!
私こんな桜いっぱい見ながら走るの初めて!なにげに。
いつもの琵琶湖コースは・・・この時期渋滞かな
やめといたほうがいいかな・・・

名田庄の道の駅もすげーバイクいっぱいいた・・・
道の駅入っていったけど、そのままUターン
足も付かずに引き返しました
人がいっぱいとかほんといや・・・
デートのときは人いっぱいでもそんな気にならないんだけどね
なんだろねー


誰もいないとこでちょこっと休憩
いやー一人って落着くー
寂しがりやだけど一人好きです
(飲み物やお菓子は事前に買うの忘れずに)





comment:6   trackback:0
[バイク
comment
名田庄もうそんな咲いてるんだねー
小浜まだまだ5分くらいでしょ
のんびりしてた
急ごー
(でもまだ充電しないといけない・・・充電器ない?)

なかなか乗れないから 車で桜状況下見中な日々
今週晴れウイークだからピークだね^^

2009/04 | URL | edit  ★ n ★
★ n ★
名田庄ちょうど今週末が満開でいいかも!
桜吹雪の中を走り抜けるのもいいよねっ!うっとり☆
なんかさ、三方五湖の方の神子ってあたり(常神岬のもっと手前?)も、千本桜って言われていいらしいじゃんっ!
あの道、ずっと前にロードホッパーで行ってヘトヘトになって帰ってきたんだよね…
更に渋滞とかだったら死ぬし、平日こっそり車で行ってみようかと企み中w

充電器>
押しがけしなよ(笑)
たぶんあるよー。Pさんに聞いてみてーん
2009/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
おしがけしてみよか?(笑)

千本桜?
知らなかった~気になる
そういや私も常神終点まで行ってすぐ帰って来たもんだよ…
何もなくて…

景色がぶわーっと広がる事を想像しつつ着いてみたら …あれっ?
ソテツでも見て帰るかって思ったけど 徒歩ありだったからやめー

今週 乗れそうにないや(悲)
2009/04 | URL | edit  ★ n ★
★ n ★
常神終点まで行って>
えっ超スゴイじゃん(笑)
あれ相当な強い信念ないと行けないよw
ソテツて初めて知ったんだけど!!!
しかもなんか超デカイらしいし!!!
見たいー
でもアソコまで行くのちょっとイヤだからいいや…

あ、千本桜、急遽みにいってきたよー
なんかでもいまいちベスポジがどこなのかよく分からなくて…
車酔うし…(←超弱い)

2009/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ミクシィとかブログで色々な土地の桜を拝見してるけど、
どこの桜も本当に素敵☆
桜を植えた人には感謝だねぇ。

私も結婚してから一人が好きになった。
そんな時に、ここに住めて良かったと思ってる。
もし一人時間が過ごせなかったら、きっと私はここで
楽しめてないだろうなー
2009/04 | URL | edit  ★ はっちっち ★
★はっちっちやん★
今の時期はブログ=桜だよね~
日本の醍醐味!
こういう街路樹的な桜は誰かが植えたんだろうけど、写真ブログの方に載せたあのしだれ桜は、山から発見されたものなんだって!
…野生??
それとも相当な昔に誰かが植えたのかなー
山にぽつりと紅一点で咲く山桜も、なかなかオツだよ!

結婚するまでは一人時間あんまり好きじゃなかったの??
バリでの生活、順応できてるって素晴らしいことだよね~☆
2009/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/398-a2194b52
trackback
