今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
騙されそうに・・・
日曜日、起きてみるとめちゃくちゃイイ天気でっ
雲ひとつないくらいイイ天気でっ
調子悪いCBXの修理をしているPさんを置いて
走りにでてみましたー
(CBXはGWまでに直るのか謎)


50kmも走らないうちに、なんか雲って・・・
さらに風も強くなってきて、その風が冷たいの


使わないと思うけど念のため。と、持ってきていた
ヒーターグローブ装着。
写真ないけど、Jブランドのブーツチャップスも装着!
ほんのちょっと雨がパラついたりして
そそくさと帰りました。 天気よかったのに寒かったー


ブーツチャップスは、改善点はちょこちょこあるけど
でも全体的にけっこうよく出来ました☆
芯地Aと芯地Bがあって
芯地Bで、防水・防風効果を持たせてあって
内側は肌触りのいいボア使用。
風でGパンの裾がバタつかないし
ヒザに風が当たらないだけで、すごい快適!
見た目もルーズソックスみたいで、まあまあ思い通りのものができました!
ただ、一つ弱点が
「熱にめっぽう弱い」←致命的・・・
でもマフラーに当たらないように気をつけて乗ったら
全然平気だったよー

試作品のつもりだったから
超やっすい合皮を使ったんだけど
次の改良品は、ラム革か…鹿革か・・・
高いので作ってみようかな~
でももう一つ作るの今はめんどいので
今のがボロボロになるまでは使おうと思いますー♪


あと今回もう一つ新アイテム

花粉の季節だからねー。 鼻マスク!


長くなってきたからまた今度。気が向いたら。


comment:6   trackback:0
[バイク
comment
ジェルネイルすごくきれい☆
すごーく上手に塗れてるし。

私も前回からちょうど1ヶ月経って、一時帰国も
迫ってるからあさってお直しをしに行ってきます♪

ジェルネイルのお陰でかなり爪が頑丈になって
キレイに伸びてるから、今回はクリア&フレンチに
してみようかな~

爪がキレイだとウキウキしちゃうね☆
2009/03 | URL | edit  ★ はっちっち ★
★はっちっちやん★
・・・いや、ネイル私すごく下手なんだよね・・・
他に自分でやってる人いっぱいいるけど、みんなもっと上手だよー
私2年くらい自分でジェルネイルしてるけど全然上達しないの・・・(汗)

自爪が短かったらスカルプしてもらったらいいのにー!
私はもう少し長く作りたいんだけど
バイク乗るとき危ないから短め><。
なかなか自分では上手に出来ない白のグラデとか
プッチ柄とかプロにやってもらいたいー☆
いいなーバリ安くて・・・
自分でやると片手ずつだし、ちょっと凝ったデザインにしようとすると
4時間とか普通にかかる・・・
どっかいいサロンないかなー
2009/03 | URL | edit  ★ Jam子 ★
青空もいいけど
背の高い雲がある空も綺麗だよなぁ
雨はいやだけどね~
天使の階段とか見えるとなごむわ。
2009/03 | URL | edit  ★ おつぱい ★
★おぱ★
そうだね!
天使の階段って、光のカーテンみたいなあれのこと?
うわー☆超メルヘン!
でも確かになごむよねー(´∀`*)
木陰に差し込む木漏れ日もいいよねっ!

2009/03 | URL | edit  ★ Jam子 ★
オープンブログだからお◯こ
とか書いたらわりいじゃんかW

天使の階段はさ、光のカーテンていうか
雲の切れ目から太陽の光がサーチライトのような一本ずつのラインで
空から降りて来てる状態だよ~

木漏れ日もいいなぁ。そろそろ花見の季節だね~
2009/03 | URL | edit  ★ おつぱい ★
★おぱ★
最近まじでシモネタ言ってないよー
キレイな空気吸ってるからかなw
人間関係のストレスがないからかなw

雲の切れ目から太陽の光がサーチライトのような>
うんうん!
雲の上に本当に天使がいそうな錯覚に陥るよね~☆

そろそろ花見だ!
でもなんかこっちって東京みたくドンチャンしないんだよね~




2009/03 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/394-8ad9115c
trackback
