今が食べごろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[スポンサー広告
映画コーナー
おくりびと、
よすぎてハハは2回みにいったらしいです・・・(お気楽主婦全開☆)
うーん いいとは聞くけどねー
私的にはそんな気分じゃないから観る気ぜんぜんないんだよねー
ハハには「DVDでたら観てみるー!」って合わせたけどw

映画って気分大事じゃん~
そんなココ最近の私の気分にピッタリな映画。
今回2つともあたりだったよー




ペネロピ [DVD]ペネロピ [DVD]
(2008/09/17)
クリスティーナ・リッチジェームズ・マカヴォイ

商品詳細を見る

超よかったー!
私がこういうの好きなの意外に思われるかもだけど・・・
これは乙女心をくすぐられます! 
すごく明るくて可愛い雰囲気の映画で
可愛すぎてウワーンって目頭が熱くなるシーンも多々あり・・・☆
魔女の呪いで豚鼻&耳で産まれてきたペネロピなんだけど
でもペネロピ(クリスティーナ・リッチ)が超可愛いから
なんかむしろソレいいじゃん♪とか思えて
んで王子役の子がなんかカッコイイんだよね。
観たあとに知ったんだけど、ナルニアのタグラスさんでした!
背高くてスラリと雰囲気あってかっこよかったー!
ストーリーも言う事ナシによかったでーす。
女の子には ぜひオススメしたい作品でした☆




スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2006/09/08)
ジャック・ブラックジョーン・キューザック

商品詳細を見る

テネイシャスDに続き、ジャック観たさにかりちゃったw
どーかなーって思ってたんだけど
やっぱジャックは最高でしたヾ(`Д´)ノ
思いがけないとこにロックを見つけて
一人でゾクゾクとテンションが高くなっていくとこが一番スキw
コメディ要素含まれている。ってレベルは好きだけど
バリバリのコメディ映画ってそんな好きじゃなくて
でもジャックのコメディは最高!!!!



comment:0   trackback:0
[映画
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/393-d5d3dc57
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。