今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
チビさん劇場
たまには・・・チビさん(日本犬風雑種)にも手作りオヤツを。
と、ササミジャーキーを作りました。 の巻き










完。

(額の白いのは模様ではなく、四国の紅桜と戦ったときの傷跡だそうです。
 チビさん談)

comment:6   trackback:0
[日常いろいろ
comment
ワンコ可愛過ぎる!!
うちの実家のぷーちゃん(柴犬×プードル)に会いたくなった(T_T)

柴犬って可愛いよね~
トイプードルとか見た後に、柴を見るとあの素朴な顔がたまらなく
可愛くなる!!

あー実家帰りたい。
2009/02 | URL | edit  ★ はっちっち ★
★はっちっちやん★
チビさん、「可愛い」って言われたの初めてだから新鮮(笑)
P建設に出入りするお得意先のオジチャンとか
郵便屋さんとかガス屋さんのオジチャンとかから
絶大な人気を誇るアイドル犬ではあるんだけどね
可愛いというより、同情を誘う顔が得意。(超腹黒いのw)

柴犬×プードルって!?!?
って思って、はっちっちさんのページに探しに行ったら
見逃してた日記も発見! いまさらのコメでごめんね。。
ぷーちゃんて、あのトップ画像のよね??
ふかふかの真っ白な柴犬て感じ? なるほどーかわいい~i-80

私ちょこちょこ長旅しちゃうから、
ほんとは無責任にペット飼うことしたくないんだけどね・・・(汗)
2009/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★
カワイーんだよなぁー ちび

はんにゃ(?)のついた小屋から出てくると笑える 
2009/02 | URL | edit  ★ n ★
★ n ★
チビさん、めちゃくちゃ愛想いいけど
超腹黒いんだよー!
P父・P兄・Pさん には従順ぽいけど
ほか全て下に見てるしっっ
ゴハン・散歩担当の私でさえ1年たってもまだ相当下・・・

はんにゃ(笑)
あれ撫でると家内安全のご利益あるから今度ぜひw
2009/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★
犬はかわいいけど
体育会系のノリでしつけないとね~

マジックでまゆげ、似合いそうな犬だねw
2009/03 | URL | edit  ★ おつぱい ★
★おぱ★
そーそー!
体育会系のシツケが一番だよねー!
じゃないと下に見られる・・・私みたいに・・・
でも最近流行りの小型犬に体育会系のシツケしてる人は
いないだろうね(笑)

>マジック眉毛
絶対似合うw
2009/03 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/392-c6bdc720
trackback
