今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
やっと今年初
いやーかなり出遅れちゃったー
やっと初走りしてきました
今までグータラしててすみません・・・

いつもの琵琶湖ルート
今日ほんと暖かかったからバイクいっぱいすれ違ったよ。

福井から琵琶湖に続く8号があって
その8号、走りやすくていい道なだけに
みんなスピード出し気味なのね。
だからちょっと速い車に後ろ付かれちゃうと
私邪魔なんじゃないかしら・・・ってあせあせしちゃうからイヤで・・・
んで8号をそれる道があるんだけど

私の好きな道。
なぜだかこの道 全然車が通らないの! 
このまま行ってちょっと曲がると琵琶湖の道にでますー


琵琶湖キラキラ☆
いやもーほんと早くGWにならないかな~♪
私の人生はやっぱり何があってもバイクですお。

このあとコンビニでオヤツ買って、
Pさんがいそうな名田庄に寄ったんだけどポツーンでした・・・
しょうがないのでオヤツ一人で食べました。
(チョコバット×2、焼き芋ようかん×1 計90円)

日向ぼっこしながらチョコバット食べてると
オジサンがロードホッパーに惹かれて寄ってきて
ついでにオジサンが履いてたブーツチャップス試着させてもらいましたw
ネットで見るとデグナーぐらいしかないんだよね~
サイズもフリーサイズだし・・・
でも試着させてもらったのもフリーサイズらしいけど
履いちゃえばけっこうなんとかなるもんだったw
実は材料そろえてあるので、とりあえず自作してみる予定~♪




comment:10   trackback:0
[バイク
comment
口の周りをチョコだらけにして
両手にチョコバットを持った女性に
ブーツチャップスを試着させて!
と言われたら断れないね

自作したらUPよろしく
2009/02 | URL | edit  ★ コマ ★
★こま★
ち・・・ちがうもんっ!
オ・・・オジサンの方から
ちょっと付けてみる?って言ってくれたんだもんっ!
(確かそーだった気がする)

とりあえず左足用作ってるけど
なかなかよさげ~♪
でもシルエットが良くないとだから最後までわからないや・・・汗
がんがるっ!
2009/02 | URL | edit  ★ J子 ★
自作チョップス!?
すげ~~~∑( ̄[] ̄;)
いろいろ試着したけどどーもあわなくって・・
J子ちゃんセンスよさげ~だからかっちょいいのができそーだね!ワクワクi-184
2009/02 | URL | edit  ★ みっち ★
★みっちやん★
チョップスて(笑) チャップスね。チャップスw
ブーツチャップスだから全然すごくないよ~
膝から下のやつ。
ちょっとルーズソックス風に本革じゃなく柔らかい合皮で作るし。
うまくいったら超柔らかい薄手の革で作ろうかな~♪
(でも今の時点でめんどくてもう作るのイヤになって・・・汗)

普通のチャップスは、私ダムフラッパーの持ってるけど
細身だしローライズだし安いし、お手ごろだと思うんだけど
試着したかな? 
2009/02 | URL | edit  ★ J子 ★
ダムフラッパー?しらなかった~
HPチェックしてみまふ♪
近くのショップでしか試着したことないんだよね・・
しかもチョップスて!!(しっかりチョップスと思てましたで~v-391
2009/02 | URL | edit  ★ みっち ★
★みっちやん★
ちょっぷす・・・マジボケ?(笑) 
言わなきゃよかったw
ダムフラッパー、調べてみた・・・けど・・・なくね?
もうヘルメットしかないのかなー
わりとしっかりした革なんだけど柔らかくて、値段も2万円台だったんだよ~
新宿アルタに店舗あったけどそっちももうなさげ・・・
売れてなかったぽ・・・
革パンは~??
革パンならヒスとかからも出てるしー


2009/02 | URL | edit  ★ J子 ★
ダムフラッパーで調べたらちょっとかっちょいいサングラスみつけたから買うかもー♪
風よけついてていい感じ~
革パン欲しいねん・・
けど・・お正月から全然痩せれなくて買う気力がないi-181まずはダイエットするだす~ん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2009/02 | URL | edit  ★ みっち ★
★みっちやん★
わはは~ わかるー(笑)
冬は痩せられないよね・・・(涙)
幸せな証拠です。ということでw

サングラス、私もバイク用のいろいろ試着してみたんだけど
鼻の高さの問題とかあるから、
試着した方がいいよ~~~!!
なんかスキマあいて、あんまり意味が・・・ってなるのは
私の鼻が低いからかしら・・・?
結局いつも普通のサングラスに落ち着く・・・(汗)
2009/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★
そっか~
あやうく買ってしまいそうだったわ( ̄ロ ̄;) 
コメントさんきゅ~♪
確かにサングラス、試着した方がいいよね~
2009/02 | URL | edit  ★ みっち ★
★みっちやん★
サングラスって似合う似合わないもけっこうあるしねー
ダムフラッパーに限らなければ
バイク用品屋さんでいろいろ置いてあるし
(ダムトラックスならあるんじゃないかと)
ためしてみるといいよー!
私、ゴーグルタイプで目をガッチリ保護したいんだけど
試着したら鼻の高さが合わない上に超似合わなくって…涙
2009/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/390-4dc57cfa
trackback
