今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
生まれた日
去年30歳。昨日から31歳。
こっからはもう
「え!?もうこんな歳!?」
って、毎年よね。毎年同じこと言うのよね。きっと・・・
ま、若さは消え行く運命だけど、
悪あがきしながら楽しいこといっぱい見つけていきますー

30歳になると婦人科健診のお知らせが来るって
よく聞いたんだけど
こっちは・・・結局何もこなかった・・・(汗)
東京は、たぶん以前は30歳が対象だったんだけど
ちょっと前から20代でも2年ごとに対象になって
1000円かかるけど近くの病院選べて健診受けられたのね。(←中野区は)
全国でそうだったらいいのにね。。。
ま、私そんな心配なこともないんだけど
うち、母が健診(←健診なら何でもいい)いけいけうるさくて・・・
たまに職場で社員じゃなくても健診が受けられて
健診行ってきたよ。って言っても、半年後には
お金出すから個人で申し込んできなさい。て言うほど。
何歳になっても私はお母さんの子供なんだなぁw



たまや嫁作 チョコレートケーキ。 プロ並。
いやーこりゃ毎年バレンタインが楽しみですw

comment:6   trackback:0
[日常いろいろ
comment
オメデトウゴザイマス!!

ちなみにウチの娘は本日誕生日。1歳です。
こちらの地方ルールなのか実家で餅を背負わせてきます。
2009/02 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
おめでとうございますv-274

年々やる気がなくなってきている私です。。。
昨年はあまりバイクに乗らなかったので、
今年はあたしも頑張って遠乗りしたいと思いますよんよん。

家事といいバイクといいすごいよ~。
Jam子ちゃんを知らない家族にも、「すごいんだよ~」と説明している私でございます。



2009/02 | URL | edit  ★ 栃木ユリママ ★
*Happy Birthday*
確かに、そろそろお誕生日を祝う年でもないんだけど・・・。
でも、お誕生日はやっぱり特別よね☆

うちは、私が中学生の時に母が乳がんになったのね。
先生のお陰で(母は絶大な信頼を寄せてた)、今でも超元気で
いてくれてるんだけどね。
で、乳がんって遺伝の確率が高いって言われてて母がすごく
気にしているから、私は2年前から毎年マンモとか色々やってるの。

色々な病気が低年齢化してるから怖いよねぇ。

31才のJapa子ちゃん、益々健康でHappyな一年になりますように☆
2009/02 | URL | edit  ★ はっちっち ★
★やすたろ★
ありがとー!
そーか1日違いだったね!
おめでとー!
地方ルール超うける(笑)
餅ってどうやって背負うの…(爆)
いや私が知らないだけで、全国的にあるのかもしれないけどーw



★ゆりまま★
えっ!出現したのどんくらいぶり?
ありがとー!×2i-80
バイク乗ってたでしょー! 公道以外で…
私全然すごくないよー(`ω´;) 
超超超超超めんどくさがりだし…
どー考えても3人の子いて、主婦業・ママ業・サーキット業w 
やってるゆりままの方がすごいかと…
あ、富山にいい無料キャンプ場みっけたから、今度さ、ソコ集合ね。
思い立った日に連絡いれるから、用事なかったらすぐ来てよねw
(まじで颯爽と来そう…そしてなぜか私より先に到着しそう…)



★はっちっちん★
確かに、そろそろお誕生日を祝う年でもないんだけど・・・>

そ、そーなのよ! 確かに間違いなくそーなのよ!!
でもね、これって自分で言うもので、人に対して言うことではない かと(笑)
はっちっちさん天然だからいいんだけど(笑)

乳がんが遺伝の確率高いなんて怖いね><。
そりゃ毎年健診しなくっちゃ!
私は…視力悪いとことか(レーシック受けて今は裸眼♪)
偏平足なとことか…体脂肪率高めのとことか…
そのあたりが親からの遺伝なんだけど…



2009/02 | URL | edit  ★ J子 ★
あっ、これ自分に対して言ったことなの・・・。
人に対してないんて言わないよ、失礼よね。
コメントって難しい・・・。

そして、私は全く天然ではございません。
友達に天然なんて言われたこと、一度もないよー
私は計算高い女です。←悪だよ☆
2009/02 | URL | edit  ★ はっちっち ★
★はっちっちん★
あ、そかそか ごめりんこ☆

女の子は計算高くていいんだよw
逆に男の人ってほんと純粋な人が多い~!!

2009/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/389-4a3dc476
trackback
