今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
ひとりごと
早く暖かくならないかなー
なんとなく、年が明けるともう冬もそこそこに
時間の問題ですぐ春が来そうな感じなんだけど
ぜんぜんよね。
まだ2月になったばっかりですやん。
雪ふるかなー
あ、こっちの雪・・・私の大好きな雪の結晶が見えない・・・
雪質の問題なんだろーけど、水気多いのかなー
Pさんは肉眼で雪の結晶みたこと、あんまりないんだって!
関東の雪は、結晶がガッツリ見えるよね
雪の結晶が重なり合って一塊になって降ってきて
頭に白く積もらせながら、飽きるまで雪の結晶をみるのが好きだったんだけど。
残念・・・
でも そろそろそんなことしてる歳でもないからいいか。。。

Pさんに「気が早ぇよ。」なんて言われながらも
GW2009の予定を悶悶と考える頃になりました
1年間でメインの長旅。
毎年今頃から楽しみにしてますー
高速道路1000円が施行されたらどーしよー!
どこいこー!
まだまだ行きたいとこテンコ盛りの九州かー
今のところ一番のお気に入りの四国かー
近そうで遠い紀伊半島かー
未開拓地の東北かー
・・・ま、どこだって楽しいことに変わりないんだけどw

つか、今年って9月にもGW並連休があるって知ってた!?
素晴らしい~~!
東北って5月だとまだまだ寒いんだよね。
9月なら涼しくなりかけてきて東北行くにはいい感じじゃね!?
てことは5月はやっぱり南方面かな。
久しぶりに完全一人旅も捨てがたいなー
寂しくて後悔しちゃうかなーw
GW前にキャンプできるかなー

なんてことを悶悶と考えてます。



さ、仕事に戻ろっと。

comment:8   trackback:0
[日常いろいろ
comment
確かにGWはまだ気が早いかも・・・。
でも、何か目標があると仕事もはかどるし楽しいよね~♪

私は残念ながらこの目ではまだ見ていないんだけど、東北の
新緑はかなりキレイらしい☆
青森の奥入瀬(おいらせ)とか。
私はスノボで山形と岩手に1回ずつと、仙台しか知らないけど
東北は結構好きよ。

夫の仕事が観光業に近いから、9月の大型連休はかなり嬉しい!!
でも、この不景気でお財布の紐かなり固そうだけど(T_T)

2009/02 | URL | edit  ★ はっちっち ★
★はっちん★
奥入瀬いきたーい! 十和田湖っ!
でもこういうとこはバイクじゃなくて普通に旅行で行きたいなー
デート旅行~♪
夜がまだ寒いキャンプツーリングの旅がちょっとキツく感じてきた頃
旅行で行く用に、ちょっとした老後の楽しみに取っておくってのでもいいんだけどw
でも樹海ラインだけはなんとしてもバイクで走りたい!
男鹿半島とか、北東北には行きたいとこいっぱいあるよー!

私は連休のために生きてるようなもんだから、めいっぱい遊ぶおー♪
(もちろん他のとこでケチケチ生活!)
九州も北海道もフェリー乗ると往復で5万かかるんだよね・・・
バイクは排気量で値段決まるから、
大型だと人間と同じか、それより高くなる場合も…
てことで財布の紐固くできない現実…(汗)
一生こんな感じでふわふわ生きていく予感☆

バリなら観光向けのとこじゃなければ
ちょっとのお金で相当贅沢できそうじゃないー??
2009/02 | URL | edit  ★ J子 ★
わぉー!もう~GWっすか~^m^
でも計画しとくとほんとに実行しなきゃって思うからいいかも♪
あたしは東北行ってみたいわぁ~v-48
温泉入って~まったり~てしたいな~
九州もまだ行ってないしぃ。いろいろ行きたいとこは目白押しだわv-355
とりあえず、今月末にはハワイ行くのら~一足お先にバカンスしてくるわんv-413
あ、最近パン作りやってます!Jam子ちゃんもパン作るよねぇ?
最近作ったー?
2009/02 | URL | edit  ★ みっち ★
★みっちん★
去年までは、「今年は四国!」「今年は九州!」ってのがあったんだけど
今年はどこにしようかほんと悩んでてさ~~w
悩んでるときが楽しいじゃん~w
つかハワイ!?
超うらやましーっ! 
グアムじゃなくてハワイってとこがセレブチック☆
いいなーいいなーやっぱ南国よねぇ
私も1年に1回は海外いきたいーーー!
特に発展途上の国にいきたいーーー!
世界遺産を生でみてみたいーーー!
南国でバカンス(←久しぶりに聞いたんだけど 笑)したいーーー!

あ、パン作ってんの!? 楽しいでしょ~♪
私は何気にガスオーブン使ってるよ♪
昨日はパンじゃなくて肉まん作ったw ほかほか~
2009/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★
おひさです。

つい昨日初乗り完了しました。と、いってもダックスですが。
まだまだ秋田の春は遠いようです。

今年はアタマから出張で青森の五所川原の地吹雪体験ツアーを
無料で体験してきました。結晶以前に雪はもうたくさんです。
雪は多分気温が高いからでは?

東北は秋口がいいのでは?特に樹海ラインは9月中ごろか10月アタマはイイ感じだと思うよ。
2009/02 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
★やすたろ★
おひさー!
っていうかオカエリナサイ?
仕事でリアルに地吹雪体験ツアーってすごいね(笑)
ダイヤモンドダストだっけ? 空気中で凍ってキラキラするやつー
一度は生で見てみたいなぁ♪ 
でもわざわざ寒いとこに・・・って思うとなかなか行けない・・・
それにしても出張オツカレサマでした☆

雪、なんかアラレ?みたいな固い粒も多いんだよね。
気温の違いかねー

やっぱり!? やっぱり東北行くなら秋口がいい!?
んじゃ9月の連休は東北で決まりだわ~~♪
いい季節だよねー 暑すぎず寒すぎずw
楽しみ~♪
2009/02 | URL | edit  ★ J子 ★
ふむふむ・・・悶々と妄想犯ですなー

かわゆい かわゆい。
2009/02 | URL | edit  ★ バロン ★
★ばろん★
今日バイク乗って、ますますGWの旅の妄想が強まったよ!
そんな気早いかなー??w
2009/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/386-9cf98084
trackback
