今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー
先週は珍しく仕事が忙しくて
久しぶりに真夜中まで仕事してみたり。
普段なら22時にウトウトしてる年寄りですが
仕事となると話は別で。
基本、仕事ダイスキっ子ですー。 こうみえて。
(WEBの仕事に限りだけど)

そんで仕事がんばってる私にご褒美がっ!

茨城のking of 丸ごと干し芋
干し芋つったら茨城でしょ!マジうますー!
丸ごと芋なのにめちゃくちゃ柔らかくって、めちゃくちゃ甘いの!
激マブのパンヘッド乗りMarちゃんが段ボール1箱送ってくれました!
うれしす(涙)


じゃサクッと映画コーナーですー

バンディダス [DVD]バンディダス [DVD]
(2008/04/25)
サルマ・ハエックスティーヴ・ザーン

商品詳細を見る

時代背景はすごくいいんだけど
リアリティがなさすぎで、私的評価は低め。
私ね、リアリティないとダメなのね。
そのストーリーに合ったリアリティ。
銀行強盗の発想はいいとして、すぐに味方になっちゃうのとか
わけわからないエロシーンはいいとして、長い髪の毛結ばないのとか
これは見かたそれぞれなんだけどねー



ドラゴン・キングダム プレミアム・エディション [DVD]ドラゴン・キングダム プレミアム・エディション [DVD]
(2008/12/05)
ジャッキー・チェンジェット・リー

商品詳細を見る

ジャッキー・チェンとジェット・リーが夢の共演!!!
しかも対戦してますっ!
舞台は中国なんだけどアメリカ映画だから言葉は英語。
2人ともさすがよねー
そしてやっぱカンフーしてるジェット・リーはかっこいい~~~
ストーリーも解かりやすくて
ジェット・リーのニ役はそういうことか~ってスッキリしたり
見ごたえあってよかったよー!



テネイシャスD 運命のピックをさがせ!プレミアム・エディション [DVD]テネイシャスD 運命のピックをさがせ!プレミアム・エディション [DVD]
(2008/12/19)
ジャック・ブラックカイル・ガス

商品詳細を見る

久しぶりに楽しめたおバカB級映画。
ロックを愛する主人公なんだけど
ロックつか、メタルなのね。
でもなんかちゃんと歌も演奏もうまくて
笑いもきれいに入ってて面白かった~!
※シモネタ嫌いな人は見ちゃだめ

comment:4   trackback:0
[映画
comment
Jamさん、こんにちは~♪
Jamさんも仕事大好きっ子ですか~(ノ≧▽≦)ノ
ワタシも基本、大好きっ子です(笑)♪
WEBの仕事もされているのですね。
では、時間の経過が恐ろしく早いですね*
お互いに仕事は楽しくスキルUPしましょう~!
ってJamさんはスキルが高そう~( *´艸`)

丸ごと干し芋は初めて聞きました。
その昔~、祖母がスライスした干しいもを
よく作ってくれたのを思い出すな~*
干し芋、噛み応えがあって、美味しいんですよね( ̄m ̄〃)♪


2009/01 | URL | edit  ★ Caramel* ★
ジャッキーチェンとジェットリーかぁ
ついに顔合わせしたみたいだね
ブルースリーの前はジミーウオングってのが
向こうのカンフー映画を背負ってたんだけど
それはどうでも良いやね、おじさんっきゃ分らんし。

そういえばタランティーノのHell Ride と
慰めの報酬見たよ
ダニエルクレイグって、どうよ。

2009/01 | URL | edit  ★ バロン ★
すまん、干し芋の写真◯◯◯に見えた
精進しろ。

ふつー粉とかついてるよね
美味そう!
2009/01 | URL | edit  ★ おつぱい ★
★Caramel*さん★
お祖母ちゃんのお手製干し芋なんて羨ましい!
私は去年干し芋失敗しちゃったので(涙)
早くリベンジしたいー!
こんなにいっぱい芋があるのにすぐになくなりそうですw

お仕事大好きっ子仲間ですね~i-80
Caramel*さんのブログに生活臭がないのは
そのことも関係してるのかなi-260
私スキルは高くないですが・・・フリーで必死に頑張ってますお(汗)
好きな仕事はいくらスキルアップしても足りませんねw
そして時代の流れに乗り続けるというのがどんなに難しいことか実感してます・・・
一生仕事続けるにはもっともっとアンテナ立てて勉強して経験積まないと・・・
カメラの勉強もおごそかにはしませんよ~♪



★ばろん★
ジミーウオング>
ブルースリーの前にそんな人がいたんだー?
私カンフー映画好きなんだけど
ブルースリーですら1作もみたことないんだよね・・・
そんなんじゃカンフー映画好きって言っちゃダメかしら・・・

Hell Ride >
これ公開されたばっかり?
バロンさんさすがこういうバイク映画好きだよねw
私DVDでいいやw

ダニエルクレイグ>
ごめん知らない・・・
調べたら007の6代目?
007て見たことないんだよね~
私ほんと観てない映画多いわー。
(さほど興味ないからしょうがないんだけど・・・)



★おぱ★
一文字残らず伏字になってるww
心遣いありがとーw
数年前のmixi日記コメに比べたらすごいオトナだよね(笑)

干し柿もさ、干し芋も、
長く干しておくとかたくなって
糖(?)が表面で固まって白い粉になるんだよー
このお芋達はそこまで干されてないから
すごく柔らかいのー!!
東京は天気いいんだし、芋買ってほしてみなよ!
・・・排気ガス臭い芋になるかな・・・

2009/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/385-33fc4011
trackback
