今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー
実は去年の分の映画コーナーですー
去年、映画何本観たかは数えるのめんどいからわかんないけど
結局100本は届かずだと思うー
テレビいれていい? なら100いくかとw

一般的に
どちらかというと映画みてるほうだと思うんだけど
でも胸張って「映画好きです!」ってなかなか言えないのは
俳優・女優の名前と顔がなかなか一致しないからかな・・・




ダークナイト 特別版 [DVD]ダークナイト 特別版 [DVD]
(2008/12/10)
クリスチャン・ベールマイケル・ケイン

商品詳細を見る


これみるためにビギンズで予習しといたの。
お金に物言わせるヒーローってのは新しいよね。
そんな設定ダイスキ!
でもバットマンって私そんな好きじゃないかもー
アメリカじゃ相当売れてるみたいだけど。
また次回、最新作とか出てもみないと思う。




ブリキの太鼓 [DVD]ブリキの太鼓 [DVD]
(1999/03/25)
ダービッド・ベネントマリオ・アドルフ

商品詳細を見る

1979年 西ドイツ作品。
3歳で成長を止めることを決めた少年の話。
もー全然うまく説明できないんだけど
『キン・ザ・ザ』然りこういう昔の映画好きなんだよねw 
映画通に言わせると、きっと何かがあるんだろーけど
私には何が言いたいのか全くわからないんだけど
ブラックユーモア含む くだらないストーリーが好き!
なにかとエロなシーンもありますw




レッドライン デラックス版 [DVD]レッドライン デラックス版 [DVD]
(2008/10/24)
ナディア・ビョーリンネイサン・フィリップス

商品詳細を見る


しょっぱなから超高そうな車がうようよ出てきて
視覚的にテンションが上がりそう!って思ったんだけど
ストーリーは・・・残念。。
でもカーアクションシーンだけは見ごたえあった!
すごかったよ~!
主役も魅力ある女優さんだったし
その辺もよかったよ。
ストーリー以外はね。けっこうよかった。
ほんと残念ー


comment:2   trackback:0
[映画
comment
ダークナイト、とってもタイムリーじゃない???
急死したヒース・レジャーがゴールデングローブ賞の
助演男優賞獲ったもんね!!
彼の演技はかなり絶賛されてるからちょっと気になってるの。

同じく主演・助演女優賞を受賞したケイト・ウィンスレットの
「エターナルサンシャイン」。
何だか不思議な映画で私は結構好きだった。
彼女的にタイタニックのローズ役をぶち壊したくて出た映画らしい。

私も映画はたくさん見たい!!って思ってるんだけど、なかなかねぇ・・・。
2009/01 | URL | edit  ★ はっちっち ★
★はっちっちやん★
ヒース・レジャー>
そーそー! よく知ってるねぇ
これが遺作になっちゃったの。
ジョーカー、もっと歳いってるのかと思ったけど若いし!
私より全然若いし・・・
つか、はっちっちさんて賞とか詳しいよね(笑)
私全然しらない・・・
興味ないからあんま知ろうとしてないけど。 (←B型)
2009/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/382-ef907441
trackback
