今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
練習の練習の練習の・・・

花の命は短くて・・・ P家の終わりかけのツバキ(?)1


花の命は短くて・・・ 終わりかけのツバキ(?)2
これマクロレンズなんだけど、こんなもんじゃないんだよねー
使い方を師匠に聞かないと・・・



日本海に広がる、珍しく青い冬の空




市内の明通寺に連れて来てもらいました。
国宝重要文化財ですー。
実家のチチハハが今度つれてってー。って言ってたので
ちょっと下調べ。



私の身長くらいある雪がケーキみたいに切られてましたw
なんでここだけこんな・・・



小っさなツララ


中には入らなかったからメインの三重塔は見られなかったんだけど
その周りだけでもけっこう楽しめたよ
つか雪すげかった・・・



comment:4   trackback:0
[カメラ・写真
comment
最近こっちはかなり雨季真っ只中で、こんなにキレイな青空
もう何日見てないだろう・・・。
ここ3日くらいは夜中ずーっと雷雨で溺れる夢を見そうだよ。

道路はどこも冠水で大変なことになってるし。
あー青空が恋しい☆

つららの写真いいね~♪
2009/01 | URL | edit  ★ はっちっち ★
★はっちっちやん★
雨季って1ヶ月くらいで終わるのかと思ってたよー
日本の梅雨も1ヶ月ちょっとくらいだもんね
バリの雨季はいつ終わるのかな??

この時期の日本海側は、
天気予報もi-2/i-3か、i-2/i-4 しかないくらい・・・
この日の予報もi-2/i-4だったんだけどね~
たまに晴れるとすごく嬉しい~!
あと、こっちも雷雨っていうか雷雪がすごい!
雷&雪なんて初めてだし!!(こっちじゃ普通らしい)
お互い早く青空に恵まれるといいねw

ツララ>
ツララなんて見たの何(十)年ぶりだろーと思って!
目指すは、「なんてことない風景を魅せる風景に!」なんだけど
センスがね~・・・(汗)

2009/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★
椿1が好き
欄干は焦点が構図外でよくわかんね。
一眼レフ、片目だけど人の主観に近いってことだよね。

気に入った順に並べてんの~

2009/01 | URL | edit  ★ おっぴゃー ★
★おぴゃ★
ありがとー☆
椿1は、なぜかこの1枚だけこんなキレイな色に撮れたの!
あとのは全部若干くらめの写真だったんだよー
シャッター速度が違うんだけど、
どのくらいにすればいいのか、まだ全然わかんないから
ほんとむずいー(汗)

欄干は、手前のスライムみたいなのにピント合ってるじゃんw

写真の順番は、撮った順だよー
午前中に家の外にちょっと出て椿撮って、
向かいの道路渡って空撮って
お出かけして橋とって雪とって
帰り際にツララー。
どれが一番気に入ってるかって聞かれたら
そりゃやっぱ一番上のだけどさw 
2009/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/380-fc9193aa
trackback
