今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
実家にて
20090102122641
結果キヤノンになりました!
(本体+レンズ2個)
でもこれツーリングに気軽に持っていける大きさじゃないんだけど…
覚えることいっぱいだけど超楽しそー♪
詳細は次回~

comment:7   trackback:0
[携帯から(旅真っ盛り)
comment
おっ!実家帰ってるんだ☆

あけましておめでとう^-^
今年も宜しく!!

カメラの事はよくわかんないけど
お気に入りのが手に入って良かったね^^V
2009/01 | URL | edit  ★ tomo ★
わおー いいねぇー☆
私も写真撮るの好きなんだけど 難しいよね
(夕焼けとか空の写真撮るのが特に好き)

あと単車入れて撮るのも難しぃ
コツつかんだら教えてー 

昨日 100均で 超ミニ三脚購入(デジカメ用)
よさげだよー♪
早く使ってみたい 

2009/01 | URL | edit  ★ n ★
あけおめ~
いいカメラだね!俺様のヘアヌード取ってくれ!
東京の食いもん何が美味かったか教えてね
2009/01 | URL | edit  ★ おっぱい ★
明けましておめでとう!!
うちも望遠レンズが欲しいね~って言ってるの!!

今年もヨロシクね☆
2009/01 | URL | edit  ★ はっちっち ★
キャノンにしたのね、
確かに覚えることはいくつかあるね。
被写界深度とかF値、シャッター速度とか
がんばってね~~
でも一眼は面白いから
撮って撮って撮りまくってください。

2009/01 | URL | edit  ★ コマ ★
★ tomo ★
あけましておめでとー!今年もよろしくね!!
実家帰ったよ~。泊まらなかったけどw
関東のあの天気の良さはほんと羨ましいよーっっっ
北陸はこの時期、曇か雨か雪で、青空なんて見れないの(涙)
福井に戻るのがちょっとイヤだった・・・これホームシックかな・・・
tomoさんは初めての3人での新年か~i-80
どんなお正月だったのかなw 
カメラねー、私もよくわかんないんだけどさ(汗)
でもこれサイズも私向きっぽいし超お気に入り~
バイク乗る回数が減るんじゃないかとちょっと心配w



★ n ★
コツ…あるのかねー(笑)
センスある人ってどんなカメラ使っても
「キレイだなー」って思う写真撮っちゃうし、
カメラいいやつ使ってても、センスない人は
写真に全然魅力ないんだよね・・・(←ほんと残念w)
結局センスなのよ~
でもその場に合った設定でずいぶん変わるから
使い分けるのが一番のコツかもー
私も頑張る!
100均でミニ三脚うってんの!?
私もそれ超ほしーw 探してこよっと☆



★おぱ★
いいカメラだよー!
でもこれ初心者向けの型なんだよねー
ハイアマチュアに対しては全然物足りないみたいw
サイズも一眼レフカメラにしてはかなりコンパクトで
私はこれ以上でかくなると困るからちょうどいい♪
オパイは確かに芸術的なヘアヌード撮れそうねw
芸術のために脱ぐ!潔く!
オトコだねーw
2009/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★
★はっちっちん★
本当は300までの超望遠レンズも用意されてたんだけど
明らかに今の私には手に余る代物だったから置いてきちゃったw
今は普段使い用の28-80が付いてるよー
あともう一つがマクロレンズ。
そう。これは頂き物。父のお古です~(といっても2年前くらいの)
父はずっとカメラが趣味で、大きな写真展で入選もしてるくらいなのー
まさかお古がもらえるとは思ってなくって!
イキサツはまたブログに書くけどね。
レンズの値段もピンキリで困るね(笑)


★こま★
そー!つか自動的にw
ニコン買う気満々だったんだけどさー
父がキヤノンのお古くれるって言ったとたんに
メーカーなんてどうでもよくなってキヤノン党になりましたw
そして同時に師匠に付くことになりましたw
一応操作法とか、教わってきたんだけど
数値の設定なんかは身をもって覚えなくちゃだから
とにかく撮りまくるよ~!!
でもキャンプツーリングに持っていくには
もう少しコンパクトなレンズが必要だな…


2009/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/375-696a4f0d
trackback
