今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー
年内は平気だろーと思ってたけど、うちの方でもついに雪ふっちゃいました~
すぐやんじゃったけど、みぞれで降ったりやんだりの予感☆

先週までは天気もよくて暖かかったから
家中の窓掃除や水拭きは、だいたい済ませておいたょ。ふふん。
大掃除、一人でやってます。(褒めて
ガレージだけはPさんにやってもらわないとだから
休みに入ったら真っ先にやってもらうけどっ
(もう一台バイク置けるスペースが欲しいw)
先々週から少しずつ(すぐ疲れちゃうからほんと少しずつ・・・)やってたんだけど
まー終わんねーわ。体力なさすぎ。
でも向かいを見るともっと広くてデカイP兄家が。
ま、あれよりマシか。
でも当然2階までやる余力がありません。
すぐ近くに大学あるし、下宿人募集したら来るかなw
特典:焼きたてパンがたまに食べられます

はい映画コーナーでーす。


ビクター/ビクトリア [DVD]ビクター/ビクトリア [DVD]
(2002/05/15)
ジュリー・アンドリュースジェームズ・ガーナー

商品詳細を見る

大元は舞台なのかな。
ミュージカルコメディーっていうほどミュージカル色は強くなくて
映画としてもきちんと楽しめる感じ!
舞台でみたいなー。
主演のジュリー・アンドリュース、すっごい綺麗で魅力的でしたっ



バットマン ビギンズ 特別版 [DVD]バットマン ビギンズ 特別版 [DVD]
(2005/10/28)
クリスチャン・ベールマイケル・ケイン

商品詳細を見る

バットマンシリーズってみたことなくて。
でも今の最新作ダークナイトがみたくて。
それにはとりあえずコレみとかないとってことで。
バットマンって特別な人間かと思ったらそーじゃないんだね~
執事のアルフレッド超いい! 超ほしー!
雇うにはいくら必要なのかなー
(↑お金よりも家柄の問題か・・・)




comment:4   trackback:0
[映画
comment
去年のクリスマスイブは夫婦で大掃除したなぁ。
レストラン予約してたけど、ギリギリまで髪の毛振り乱して
壁拭いたりしてた。
大阪のおうちの大掃除も最後かもな~って思って夫婦で頑張ったんだ!!
予感的中☆

私昔は2階建ての一軒家に憧れたけど、お掃除とか考えるとワンフロアの
マンションが断然いいなって思ってきた。
究極は平屋の一戸建てだけど・・・無理。

私ミュージカルって苦手なんだけど、「CHICAGO」は面白くて好き♪
VICTORIAも気になる!!
2008/12 | URL | edit  ★ はっちっち ★
★はっちっちやん★
そだね・・・
私は 都内だったらセキュリティ面とかライフスタイル考えると
マンションの方がいいけど
郊外とか地方だったら一戸建てがいいかなー 
大阪はよくわかんないけど・・・
でも光ケーブルは集合住宅がお得だよねw


シカゴ>
ちょうど今度みようと思ってたとこー
有名どころもおさえておかないとw
おもしろかったんだね
んじゃ楽しみだなー
2008/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★
今年は大掃除パスw
バットマン、なにげにつまんねぇんだけど
最新作は観てみたいな。やっぱ勧善懲悪もんは
悪役が魅力的じゃないとね

007のボンド役が変わってたんだね~
知らんかった。女たらしっぽくじゃなくて
なんかハードボイルドだね
2008/12 | URL | edit  ★ おっぱい ★
★おぱ★
私も一人暮らしのときはろくに大掃除なんてしなかった~
なかなかねー
あ、バットマンなにげにつまんないの わかるわかるw
悪役が魅力じゃないのかー
最新作のダークナイト、みたんだけどね
ジョーカー?とか知らなかったからさ
なんだこれって思ったけど
あれが一番有名なバットマンの敵だったのね
確かにあれは魅力ねーわw
007は観たことなくて知らないのー
まだ続いてたんだ・・・
2008/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/373-f1e19809
trackback
