今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
秘密のお気に入り
オシャレして、ちょっと早めのクリスマスディナーしてきました


私とPさん 超お気に入りのRestaurant Azuchiyama

ここまで印象に残るほど美味しいお店ってなかなかないよ~
地場フレンチっていうのかな。
こんなレストランが近くにあって本当に本当に幸せ

私はどんなに美味しいお店でも接客が気に入らないと二度と行かないんだけど
ここに限っては、たとえ接客悪くても行くw
でも接客・サービスも最高だから心配ないんだけどw

メインを食べ終えたあたりに、必ず「いかがでしたか?」って聞いてくるのね
私もPさんもボキャブラリーがないから
毎回 「美味しかったです」 としか言えない自分達に憤りを感じます・・・
でもさ
変に頑張って言ってみても、うさん臭いし
ちょっと粋ないい感じのコメントってなにかなー
私とPさんが彬(中尾)レベルの貫禄があれば
「美味しい」の一言で充分伝わるんだろーけど・・・
彬が友達だったらなーw



ちなみにプレゼント交換は24日です。うずうず。

みなさまも良いクリスマスを

comment:3   trackback:0
[日常いろいろ
comment
「町のフレンチレストラン」っていいよね~
私も大阪に住んでいた頃、毎年クリスマスはチャリこいで
近所の美味しいフレンチレストランに行ってたの♪

ホテルだとサービス料とか何かと高くつくけど、個人のお店は
お酒飲んでもホテルの料理代より安いんじゃない???って感じよね。
味はこだわってるからかなり本格的だったりするし♪

福井だったらお魚料理が美味しそうだね!!
いいな~私も美味しいフレンチ食べたい!!

こっちはガラクタしか売ってないから、プレゼント交換はナシ(涙
2008/12 | URL | edit  ★ はっちっち ★
プロは仕事だから出来てあたりまえだけど
向いてないならなんでやってんのってお店あるよね
食べ物屋は特に感じるね。



素敵なクリスマスをむかえて
素敵なプレゼント交換して下さい

2008/12 | URL | edit  ★ バロン ★
★Merry Christmas!! はっちん★
チャリこいで行けるなんて、ほんと街のフレンチレストランって感じでいいね!
(↑なんとなくジブリの魔女宅の世界が頭の中に♪)
コッチのはね、山の上にポツンと建ってて、
童話に出てきそうなロケーションなんだよー
それでいて味も一流だし、本当に大好きi-80
そーそー!しかも超安いー!
ホテルなんかのフレンチだと、豪華な食材使ってるし
そりゃまー高いかー って思うものの
前回はフォアグラ出たし、今回はめちゃくちゃ大きい牡蠣が出たの!
安いつってもしょっちゅう行けるほどの値段でもないんだけどね
それでも味とボリューム考えると2倍の値段してもおかしくないくらい!

私は美味しいアジアン料理が食べたいよー!



★Merry Cristmas!! ばろん★
接客はねー、難しいよねー
きちんとした接客してくれたら
こっちも、きちんとした客でいるのに
上から目線の接客されると
あー、そーでますか。って思ってこっちも
イヤな客になるし。(←短気)
とにかく愛想のいいお店を選ぶよーアタシはー
味はその次。
この辺、人それぞれなんだろーけど。
(接客よりも味を選ぶ人もいるだろーし)

バロンさんも良いクリスマスを~☆
2008/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/372-5cbd9f3c
trackback
