今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー

なんとなく遊び用の名刺作ってみました♪
私は基本WEBだから
紙媒体はド素人なんだけど
最近、なぜか紙媒体の仕事も入ってきて
久しぶりにIllsutratorさわってますー。
たのしー♪
でもPhotoshopに慣れちゃってるから不便なとこも多々あり。。。
そして全て独学だから
実は間違ってるとこもいっぱいありそうなんだけど・・・
でもなんとかなってるからスゴイ。(←私も。私に仕事を依頼してる会社も。)
今のところ両方CS。今の最新バージョンはCS3・・・と思ってたら4が出てた!
今のバージョンで充分対応できてるからいいんだけど
でもバージョンアップも考えないとなぁ。



はい映画コーナーでーす



紀元前1万年 特別版 [DVD]紀元前1万年 特別版 [DVD]
(2008/09/10)
クリフ・カーティスカミーラ・ベル

商品詳細を見る

思ってたよりスケールが小さく思えたのは
期待しすぎちゃってたからかな・・・
奴隷として捕まっちゃった仲間を助けに行く
ってストーリーは、アポカリプトみたい。
この主人公も充分イケメンなんだけど
アポカリプトの主人公のほうが私好みだったから
比べちゃってちょっと影薄くなっちゃった。ごめんw



ナイト・ウォッチ/NOCHNOI DOZOR [DVD]ナイト・ウォッチ/NOCHNOI DOZOR [DVD]
(2007/07/27)
コンスタンチン・ハベンスキーウラジミール・メニショフ

商品詳細を見る

ロシアのSF!
うーん・・・なんかいろんなこと盛りだくさんすぎて解りづらい。
バンパイアとか裏の世界とか
私の好きな要素は満載なんだけど。
3部作なんだよね。
2部のデイウォッチ。みるかなー。みないでいいかなー。
一応みとこーかなー




comment:5   trackback:0
[映画
comment
むっ、いつから coment にsが付いたんだ?
昔からそうだっけ?、複数形だから良いのだろうけど?

俺もほしいなー・・・自分のよ。

映画コーナーなんだけどやっぱり時代が流れているんだね
少し前までは見たのや見ようとして過ぎ去ったのや
でも今はさっぱり知らないのばかりになりました。
2008/12 | URL | edit  ★ バロン ★
カッチョイイ名刺じゃーん
紙媒体手に余ったら回してねw
俺はイラレ、フォトショップは今だにCS2だよ~
しかもイラレなんてバージョン10とかよくつかうよ。
小さい印刷やさんとかだと
まだCSに対応できてないところも結構あんの。

ナイト・ウォッチ、観てみたいけど
難解なのかな~

2008/12 | URL | edit  ★ おっぱい ★
★バロン★
昔からSついてるよw
Sがないと正しくは
aとかtheとかつけなくちゃかな
動詞として考えると三単現…
何が正しいかよくわかんないけど、まーこれで(逃っ)

最近みてる映画って
あたらしめのばっかりだからバロンさんには退屈かしら??
でも紀元前~の方はかなりCMやってた気するけど知らない??
昔のには昔の、今のには今の、
映画の良さっていうのは時代によって違うのが
ここんとこちょっとわかってきたよー
ジャンルにもよるけどね



★おぱ★
私の紙媒体の仕事はオパイからみたら
超ウ●コみたいなもんだよw しょせんwinでやってるしw
それにしても紙は難しいっ!
PC上で普通に見えても、印刷すると
「なんでっ!?」ってこといっぱいあって(涙)
リッチブラックてのも初めて知ったし…
フォトショップで加工した画像をイラレにもってって
背景の色一緒のはずなのに…とかさ
透明できないのかよヾ(`Д´)ノ とかさ
やっぱオパイはすごいなぁ。
CS2ならいいじゃん~!!
なんか気持ち的にバージョンが3つ離れちゃうと焦る…

ナイトウォッチ、私が理解する能力が欠如してただけで
(頭弱い子なのかな…)
普通の人はちゃんと解かると思うよー
でもPさんも途中で寝てたし、若干退屈ではあるかも…
2008/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★
名刺かっちょいーやんっv-218
最近私のまわりでも名刺作りはやってるようでつ。
ま、私はもっぱら人についでにやってーって頼むたちですがi-227
映画「紀元前一万年」私も見たー!タイトルすごすぎて中身おいついてないって気がした~( ̄▽ ̄;)
たしかに主人公イケメンやった・・けど弱っちくないかぇ???
2008/12 | URL | edit  ★ みっち ★
★みっちん★
名刺流行ってる?
一昔前にバイク乗りの名刺よくもらってたんだけど
最近めっきりだから、逆にもうスタれてきたのかと思ってたw
よかった 流行っててw
誰かに配るかどうかはわからないけど
念のため、バイク用のお財布に忍ばせておこうかと☆

紀元前~、タイトルつけた人天才よね!!
主人公イケメンだったね~♪
でもほんとほんと弱っちー&頼りない…つか
仲間よりも女…な感じがちょっとイヤだった…
2008/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/368-6bd5428f
trackback
