今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー
寒くなるとますますエスニック料理が美味しく感じますねー
スーパーで売ってるナンプラーだと小さすぎて、すぐなくなっちゃうので
ついに1リットルボトルに手を出しました。
これで心置きなく使える~!!



映画コーナーでーす。


クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/09/05)
不明

商品詳細を見る


三半規管 弱い子は酔います。
私は10分ほどで酔い始め、30分弱で完全ギブ。
でもなんともないPさんが観てるので
テレビに背を向けてグッタリしながら音だけ聴いてました。
(たまーーにチラ見)
音しか聴いてなかったけど、ビックリなところで終わり、
全てを観ていたPさんもポカンでした。
異作って言われてるらしーけど 駄作かと。
何で酔うかというと、ハンディカメラ目線のため、画面がブレまくり。
ブレアウィッチ・・・みたいなあんな感じ。
騒がしい分、あれよりひどいかもー




スパイダーウィックの謎 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]スパイダーウィックの謎 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/09/26)
フレディ・ハイモアメアリー・ルイーズ・パーカー

商品詳細を見る


私のダイスキな子供ファンタジーw
妖精だのゴブリンだの名前を聞くだけでワクワクする!
(つってもこの映画ゴブリンが8割・・・ゴブリンばっか・・・)
突っ込みどころ満載ですが
ま、普通に可もなく不可もなく、ヒマ潰しにはなりましたっ
男の子、双子ちゃんなんだけど、本物かと思ってたら
一人二役だってー
アーサーとミニモイの不思議な国
チャーリーとチョコレート工場
奇跡のシンフォニー
などなどの子。
演じ分けはさすがでしたよー!
やっぱ演技のうまい外人の子役が好き!
ハリーポッターでは(子役じゃないけど)ウィズリー家の双子の兄達が好きです。



comment:2   trackback:0
[映画
comment
じゃぱはホント映画好きだね~

SFファンアタジーは好きだよ。
古いけど、ダーククリスタルって観た?
面白かったよ~
2008/12 | URL | edit  ★ おっぱい ★
★おぱ★
俳優・女優の名前、全然わかんないし
顔の見分けもほとんどついてないんだけど
映画好きって言っていいのかな・・・・・・

ダーククリスタル、調べたら古~~(笑)
でも根強いファンがいる作品だね!
リストに入れといたw 
オパイくらいの年代の人のオススメ映画って
予想外の作品だったりして、タメになるー!
古めの映画って情報が少ないから
なかなか耳に入ってこないしさー
私のひねくれた映画のツボにぴったりハマる作品を見つけたくて
いろいろ観てるってのもあるんだよね
2008/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/366-de9efd6f
trackback
