今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー
気を取り直して映画コーナーですー

ちなみに先週末、
ここ1年で1番、ライダーを見かけたよー
気持ちいいシーズンはもう終わりかけてるのに
なんでかしら?
走りおさめ?




リアル鬼ごっこ スタンダード・エディションリアル鬼ごっこ スタンダード・エディション
(2008/08/22)
石田卓也谷村美月

商品詳細を見る


原作のマンガは読んでないんだけど
まぁまぁ。楽しめたよ。
最近やってないけど、テレビ番組で『逃走中』ってあったじゃん
お台場を舞台に、ハンターから逃げ切るやつー。
1秒ごとに賞金があがってくあれ。
ちょっとそんな感じ。賞金設定はもちろんないけど。
最後のオチは、どーかな。って思うとこあるけど
無難な感じだし
柄本明のバカ医者はハマリ役だったと思うw



ブラックホーク・ダウンブラックホーク・ダウン
(2002/10/17)
ジョシュ・ハートネットユアン・マクレガー

商品詳細を見る


テレビでみたことあったけどなんとなく。
ただでさえ外人の顔の見分けがつかない私なのに
みんな似たような髪形で(坊主) ちょっと困る。。。
スピード感あるからみてて飽きないんだけどね。
戦闘シーンが満載で、たぶんわりとリアルなんだろうな。と思う。
男の人が好きそうな映画よね。
私はこれみてる傍ら、
平和な日本で、完全趣味で楽しんでる行楽に
よく軍物を喜んで使ってる人多いけど
(うちにもPさんのコレクションがいっぱいw)
「戦争なめんな!」と言いたいっ 
(言ったあと土下座)

無差別殺人通り魔事件の犯人は
戦争に行けばいいって誰かのレビューであったけど
ほんとそのとおりよねっ

comment:2   trackback:0
[映画
comment
自分が関わる戦争は反対だけど、娯楽としての戦闘シーンは
楽しめる。人の不幸は蜜の味。人間っておもしろいね。
男子はたしかに軍物に惹かれるね。究極の機能美に惹かれるのかな。
子供を生めないオスの性みたいなもんなのかな。
まぁアイテム集めて喜んでるのは理解出来ないことはないけど
なんかエアガンで戦争ゲームっていうの?にハマってる人は
アホじゃねえのと思うよ。

通り魔殺人者には愛が、他人との係わりが必要だったんだろう。
マザーテレサと誕生日が同じおっぱいでした。



2008/11 | URL | edit  ★ おっぱい ★
★おぱ★
そーいえばっっ!!
戦争反対!大反対!ダメ絶対!
なのに
サバゲーは何とも思わなかった・・・
つか、サバゲー好きっていっぱいいるし
別に超普通じゃん。
でもよく考えると、あんな残酷な戦争のモノマネを・・・
あれー? いいのー??
(今まさにPさんが戦争のネットゲーしてるんだけど、それも・・・)
わーなんだろー?この感覚。
架空の世界で戦争味わいたいから遊びでやってるわけだもんね?
もちろん実際の戦争を味わってないから楽しめる
平和ボケの一つなんだろうけど
結局は残酷な戦争って人間の本能てこと??
そりゃ世界各国での戦争なくならないわ。。。
2008/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/357-49ea14d7
trackback
