今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
…お詫び…私信
今日かいた記事
間違って消しちゃった・・・(ガーン)
せっかくコメントくれた3号機さんとオパイごめんー。


------------------------------------

3号機さん→
萬徳寺、紅葉がキレイらしいから
見ごろになったら連れてってもらう予定だったのー
枯山水があるなんて知らなかった!!



オパ→
大きい樹ってたいてい観光地になってたり
参道の脇だったりするから
人がいてゆっくり耳もあてられないんだよね・・・
誰もいないとこで大きな樹があったらいいなー(熊注意)


------------------------------------
京都へ行ってきたブログでしたw



comment:0   trackback:0
[日常いろいろ
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/356-a35fd84b
trackback
