今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
富山キャンプ3日目

朝ごはんはいつもコーヒーだけだったんだけど
最近はランチパックのメープル&マーガリンがお気に入り!
ちょこっと焼くと、中身もちょこっと溶けてめちゃくちゃおいしー!


この日は私は下道でのんびり帰るつもりで
Pさんは寄り道してくというので
早速別行動ですー

私はひたすら8号で帰るルート。
疲れたら高速のればいいよねーと思ってたら

敦賀?手前?まで、すんなり到着。
お昼ゴハンのヘシコ寿司と暑くなって取ったホッカイロ×2。
キャンプ場8時くらいに出て
11時半にはもうココ。敦賀手前あたり。
さすが午前中の1桁国道・・・
もー全然すいてて、高速並に走れたのっ!
3時間半走りっぱだったけど全然疲れず。
ちょっと頑張れば休憩無しで帰れるじゃん・・・
時間帯によっては富山近いな・・・



今回も安全運転で楽しんできましたっ
私の愛すべきバイク ロードホッパー
愛車って言葉がほんとピッタリ





comment:6   trackback:0
[バイク
comment
鍋とか赤色かわいいしー♪

遠出できない私は こういう旅ブログがすごい楽しい^^

飛騨エリアの道、紅葉きれいだよね
私も好きー

それにしてもいい天気だった。。。(お出かけ無し)
2008/10 | URL | edit  ★ n ★
★ n ★
鍋はアウトドアショップで一目惚れ~i-185
エバニューのセラミックコッヘルシリーズだお。
スベア収納にもピッタリサイズで超使えんの!
かなり薄汚れてきてるけど・・・
飛騨の紅葉すげーねっっ
ほんとあんな紅葉初めてで超感動した~!!
渋滞でもいいから(車で)真っ盛りを見に行きたいくらいっ
お出かけなしの腐った休日も嫌いじゃないよw

2008/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
あまりにも天気良すぎなんで 芝生を求めて親子二人で公園へ

祝日の秋晴れなのに誰も居ない!
なんてすたれた公園…
寂しい親子図でしたよ

芝も手入れ微妙だし 次は違うとこ行くしっ(怒)

渋滞覚悟で車?
過酷そう… でも悲惨なのは白川郷付近だけかも♪
2008/10 | URL | edit  ★ n ★
★ n ★
うちの近くにも大きいナントカ総合公園?みたいなのあるじゃん
あそこも大きいわりに寂れてるような・・・
子供の姿はスーパーとか道とかでよく見るけど、
公園で遊んでる子ってあんま見ない気がする~
最近の子ってそーなのかしら??
でも空いてる公園て、なんか好き勝手できそうでいいじゃんw
渋滞はバイクより車の方がラクじゃね?(ATなら)
つかアタシ、擦り抜け出来ない狭い道路とかで
(まさに白川郷付近の感じ)
対向車線をスイスイと走ること出来ない・・・つかしたくない・・・
から、渋滞にきちんとハマって疲れちゃうの・・・
高速くらい広い道路なら、なんとかスリヌケできるからいいんだけど~
(こっそり路肩走っちゃったり)


2008/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
次からそのナントカ総合公園行くつもりだよー
あそこ賑わってたよ!(見に行った)
芝もきれいだし♪

すり抜けねぇ…
前に行った時、渋滞はまって重いクラッチ握ってられないくらいぷるぷるになって 仕方なくすり抜けしたけど ほとんどはみ出してないのに対向車に意地悪された(T_T)

死ぬかと思ったし

紅葉見ながら露天温泉つかりたいわぁ
2008/10 | URL | edit  ★ n ★
★ n ★
あれ?あそこ賑わってた??
閑散としてるイメージだった~
あ、もし平日いくならたまに誘ってくれてもいいよ☆(上目)
クラッチは私のめちゃくちゃ軽いよー!
その辺の中型並に軽いの!
そこんとこはお金かけたw
意地悪は、私も今まですっごいされてきたしっっ!!
今でもたまにされる…
京都ナンバーと大阪ナンバーってせっかちでイヤだわー
でも4~5年前よりは減ってきたかな
貫禄ついたかしら?
紅葉露天風呂いいね!
雪見風呂もいいよね~
それはキャンプではなくぜひ高級旅館でw
2008/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/349-52263eda
trackback
