今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー
今日、いつも通りチャリで買い物に行くと
なんか懐かしいイイ匂いが。
キョロキョロしてたらキンモクセイ発見しましたっ!
キンモクセイの香りなんて何年ぶり!?
20年くらいぶりのような気がする!
すごくいい香りで通りすがるの惜しいなぁ。と思ってたら
あ!アッチにも!コッチにも!
アッチコッチの家にありました。
クンカクンカと、いっぱい匂い嗅いでたら
酔いました・・・ チャリで乗り物酔い・・・

さ、今回ちょっとションボリの映画コーナーです。


アウトブレイクアウトブレイク
(2003/12/06)
ダスティン・ホフマンレネ・ルッソ

商品詳細を見る

これさ、テレビでやってたよね。
いや私、何回かみたことあるんだけど
タイトル知らなくて・・・
なんだこれか・・・
謎の病原菌。
ほんとにこんな病原菌あったら、人類すぐ全滅だね~



プレステージプレステージ
(2008/01/01)
マイケル・ケインクリスチャン・ベイル

商品詳細を見る

たまにねー
初めっからストーリーが全く頭に入ってこない。
っていうのがあるんだけど。
コレ。そーでした。
世間的にはそう評価は低くないみたいだけど
いやー私的には最悪。
みていくうちに、だんだん訳分からなかった部分が
繋がったりもするんだけど
基本的に解りづらい作りになってるかと。(私にとって)
ストーリーが難しいんじゃなくて、繋がりがね、解りづらい・・・


comment:3   trackback:0
[映画
comment
私「アウトブレイク」って映画館で観た!!
エボラ出血熱の話だよねぇ???
見終わって、日本にこの病気が蔓延したらどうしよう・・・って
かなり本気で不安になった記憶アリ。

キンモクセイの香りが20年ぶり???
私は毎年嗅いでたけどな~
確かに、嗅ぎ過ぎは気持ち悪くなるかも。。。
2008/10 | URL | edit  ★ はっちっち ★
ところでさ、シンシティ2ってもうDVDになってんの?
1が好きだったもんでさ。
2008/10 | URL | edit  ★ おっぱい ★
★はっちっち★
そー!エボラ!!エヴォラ!
日本発症で蔓延したら、間違いなく爆弾落とされるよね~
島国だから出国者ださなければくいとめられるし・・・
こわー!
つか、映画館でみたんだっ!
それはそれで羨ましいかもw
キンモクセイねー、ほんと久しぶりだったよ~
お花みたのも20年ぶりくらい・・・
これから毎年匂い嗅げるから嬉しい~!
嗅ぎすぎに注意するね・・・

★おぱ★
シンシティ、チャンが面白かったよ。って教えてくれたんだけど
私イマイチよくわからなかったよ~
唇が赤かったのだけ覚えてるんだけど・・・
画質悪いのでみたから、DVDでみたら分かるかなー
もう一回みてみよっと!
2なんてあったんだ!?
そういえばあったかな・・・?
レンタルはまだみたいだよー
もうすぐかな。
2008/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/341-53d0e3d0
trackback
