今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
鳥取キャンプ2日め
月末、仕事がバタバタしてたんだけど
明けてからは仕事が途切れてヒマになってしまい・・・

つい先週、こっち引っ越してきたW氏彼女とお茶してきました!
分からないことは何でも聞きたまへ。(言いすぎ)
アタシ普段Pさんとしか喋らない生活なので
ここぞとばかりにいっぱい喋ってきましたw




んで鳥取2日目ですー


砂紋っていうのかな
コレ見に、朝ちょっと早く砂丘の散歩してきました!


誰もいなかったし、たまには自分撮り


左が昨日の好青年です。
実は書道家でした。
先生っていうのかな。芸術家ですね。
お世話になった人に、ありがたい言葉を色紙にかいて配って旅してるんだってー
(私はもらえませんでした・・・)
DSクラシック乗りなんだけど、400ccなのにめっちゃくちゃデカかったよ!
いやほんとパッと見、1450ccのソフテイルかと。
昔のドラスタよりも絶対デカくなってると思う。

砂丘と好青年に別れを告げて
昨日迷ったあたり 城崎温泉にむかいますー!


ポツポツ雨降ってきて、木陰で雨宿りしようと思って停まったら
バス停が!
こういうバス停を見るたびに、
いつかお世話になる(泊まる)日が来るんだろうな。。。と思うのは私だけ?

その後も降ったりやんだりだったけど
雨つっても全然たいした雨粒じゃなかったから
余裕で温泉寄ってゴハン食べて帰ってこれましたー
温泉久しぶりだったなー
奥に洞くつ風呂ってのがあったみたいだけど
人がいたので行くのやめました。
(刺青の宿命)


久しぶりにキャンプツーしたら
めちゃくちゃリフレッシュできたー!
いつからこんなにキャンプ好きになったんだろぅ。





comment:10   trackback:0
[バイク
comment
やっぱ人物の写真って良いわな
顔出しとかエーって言う人いるけど
なんの問題があるんだべ
別にいーと思う私くしですが
好青年て言うからさー   ん、人はやっぱ外見じゃないねー。
2008/10 | URL | edit  ★ baron ★
私も顔出し賛成です~!!
景色ばかりだと絵はがきみたいで・・・。
キレイな景色はもちろん大好きだけど、
こうやってJapa子さんの顔が分かると
とっても身近に感じるし♪

って言うか、自分がすごく素朴で地味に思えてきた・・・。
私もイェーイとかやって写真撮ろっと♪

福井から→鳥取・・・。
バイクで移動なんてやっぱり凄いわ!!
城崎温泉、私は行きそびれたよ~
Japa子さん、タトゥ入れてるの???
私も腰に入れたい!!
2008/10 | URL | edit  ★ はっちっち ★
なんかイイ感じだね-
タトゥ見して見して-
オレの所属チ-ムは大半がスミ入ってて温泉系行けなくて
ちょっとヤッカイ
メンバ-にプロの彫り師がいて(ロデオ乗ってる)、彼が
銀魂のシンパチそっくりなコで、とても礼儀正しい好青年の
シンパチなのに全身彫り物、ってとこがまたおもしろい

文章、メチャクチャ ><
2008/10 | URL | edit  ★ ゆ-** ★
★ばろん★
好青年=ジャニ系 ではないから(笑)
ヒゲだったけど(笑)気持ちのいい好青年でしたっw
顔出しはさー、「エー」って言う人、恥ずかしいだけだよ きっとー
確かに問題あるかって聞かれると、ない気もするね
私もなんだかちょっと恥ずかしいんだけど(←自分で載せるのに限り)
いや私が西山茉希だったら、常に前面に出るけどねっ
サービスショットだってたまには載せちゃうけどねっ
でもこれから人物写真もちょっと増やすねー!

★はっちっち★
そいうえば景色ばかりのブログって無機質な感じだよね・・・
これから人物写真(主に私)増やすよっ!! 
イエーイしてw
たまにはしおらしくw
福井から鳥取は全然近いよ~!
普通に日帰りツーできるくらいだし!
(↑若かったらだけど・・・)
タトゥは若気の至りで~。でも絵柄は今でもお気に入り♪
30歳すぎてから入れる大人のタトゥも魅力的よねー
腰のタトゥはすごいセクシー!!
GパンとTシャツの隙間から見えたり~
水着から見えてもカッコイイよねっっ!!
きっと似合うよ~♪
でも田舎の温泉では、ちょっぴり冷たい視線が・・・二度見とか・・・
開店1番が人少なくてオススメ。。。

★ゆー★
全身だったらさすがに温泉ムリだね(笑)
私は肩~肘ちょい上くらいまでだから
「刺青・TATOOお断り」の貼紙あっても
みなかったことにしちゃうけど・・・
銀魂って有名なんだ!?
P兄がジャンプくれるから読み始めたけど
あれ面白いよねー!!
真面目風な回は読んでないけど・・・
シンパチってめちゃくちゃメガネ君じゃん(笑)
それが全身スミだらけなんて確かにオモロイ!
ヨン様の体が実はマッチョってくらいオモロイ(笑)
2008/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
去年の6月日帰りで鳥取行ったよー
確かに日帰り疲れた

一緒に行った人の遅刻で出発が遅くなり なんかバタバタだったから…
もっとのんびり走行したかったよー
飛ばすと疲れるよね。。。

早起きなJちゃんならゆっくり行けるしー

海沿いの道通ると結構長い←けど景色最高!

砂丘も何回か見てるけど なんか好き 飽きない♪

余部鉄橋見た? 確かなくなるんじゃないかな
2008/10 | URL | edit  ★ n ★
★ n ★
うんうん~海沿いの道、けっこう長いよね・・・(尻痛)
次は違うルートで行く・・・
最近、日帰りでガッツリ走るってこと全然なくなっちゃったー
昔は日帰りツーといえば、
7時出発~22時帰宅 ってのが基本だったんだけど~(帰りの高速渋滞だし)
今はまた違った楽しみ方な感じ。体力は残す。みたいな
でもたまにはガッツリ走ってみようかなっ
鳥取行く山道含んだ日帰りはちょっとキツイねーw
余部鉄橋>
みたみた!!
つか全然知らなくて、
なんでこんなに写真撮ってる人いんの?って思ったよ~
そんなに有名なんだ~
2008/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
あ。余部鉄橋わたしもよく知らなくて、やけに鉄橋高くてスゲーと思って写真とって帰ってきたんだけど、そんな鉄橋だって後から知った・・・

っつうか、夕飯とともにベーグル2個たいらげておなか満腹です
フフフ
2008/10 | URL | edit  ★ n ★
★ n ★
私、行きも通ってて、中年カメラ小僧いっぱいいて
ナンダナンダ?ってきょろきょろしてたのに
橋に気づかなかった・・・
なんかみんな海に向かって写真撮ってた感じだったから
海に何かいるのかと・・・ 上だったか・・・
実際に電車乗って通れたら怖楽しいよね~
ベ>
早っ
(うちは帰りにマック寄ってマックリブでした~)
また持ってくね
2008/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ただいまです
どーも、好青年です。いや、間違った、ヒゲです☆
キャンプ場では、肉&酒&楽しいお話ありがとうございました。めっちゃ楽しく過ごせましたょ~
ただ俺も色紙渡せなったのは残念でした><。申し訳ない

あのあとお二人と別れた後、事故ったんですょね^^;笑
まぁ、山道でコケたけど、必要最低限のケガと損傷で済みましたが・・・。
くれぐれも事故にだけはお気をつけ下さいませ☆

また遊びに来ます☆ではでは
2008/10 | URL | edit  ★ ヒゲ ★
★夕幻先生★
おっか!!(えり)
色紙はジョーダンよ~
もらったとしてもカバンの中でクチャッってなっちゃうし(汗)
コケたのか…
オオゴトではなかったみたいだけど
そーねー気をつけなくちゃねー!!!
ほんとさ、山道でほんのちょっと違うこと考えただけで
線こえちゃったりするから
雑念を消さないとっ!!
ちなみにPさん(彼)のバイクは
エンジンが一番出っ張ってるから、コケるとかなり大変なことに
なるらしいよw
2008/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/338-d1b5f951
trackback
