今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
鳥取キャンプ1日め
前日まで微妙な天気予報だったけど
ま、それでもいいやー1泊だし。
って思ってたらめちゃくちゃ晴れましたー!


簡単な山いくつか越えて疲れて橋の上で勝手にひとやすみ。
地図みると海沿いの道だから平坦なとこなのかと思ってたら
全然山道で(海見えて景色はすごくいいんだけど)
しかも微妙に道が分かりづらかった・・・
何回もUターンして
右折したかったのに、合流で左にしか行けない道になってて
このUターンは不本意だわ・・・と思ってたところに

蕎麦屋があった。ちょうどハラペコ。
久しぶりの蕎麦&蕎麦湯は美味しかった~!
こっち(西)の方、蕎麦湯文化があんまりないって聞いてたけど
言わなくても出てきたよー

自分のバイク眺めながらゴハン食べるのが好き
(たとえハンドル部分しか見えなくても・・・)


お蕎麦屋さん自家製カキモチ。(エビ塩)
夜、焼いて食べよ~っと迷わず購入!


その後はなんとかUターンせずに。


空が高いなぁ


キャンプ場は数年前にも来たことあるとこだったからすんなり到着!
私が家出るときまだ寝てたPさんに「気が向いたらおいでよ」と言い残し
3時間後に出発したPさんは

私到着30分後に着きました・・・


バーニングペーストで温め中。
このひとときが、たまらなくいい・・・


今回は1ヶ月旅してる22歳の好青年バイカーと一緒!
貧乏旅なのでゴハンと缶詰だけの夕食。
と聞いてしまったからには、ご馳走せざるを得ず
適当に食え食え言っときましたw
いやー私もゴチソウする側になる歳になっちゃったんだなぁ・・
ってしみじみ思ってたけど
実際、ゴチソウしてるのはPさんでした・・・勘違い・・・
でも好青年は満腹になってくれたから良かったー

面白い話きけて楽しかったよー!


2日目につづく。



comment:6   trackback:0
[バイク
comment
空が秋ですね~
清々しい感じがして気持ち良さが伝わってきました♪

お蕎麦メチャクチャ美味しそう!!
うちも今日のランチはお蕎麦にしようかなぁ・・・。
ひょっこり入ったお店が美味しいのって嬉しいですよね!!

Japa子さんの行動力もすごいけど、Pさんも負けず劣らず
スゴイ!!
2人も本当にバイクが好きなんですね~♪
うちの夫も、4時半起きでサーフィン行っててます・・・。
2008/09 | URL | edit  ★ はっちっち ★
やっほー
碧のぱぱだよ!

元気に下やってる!?

中西バイク売るんだって。。。
ハーレーとホーネット売ってZ買うらしいよ
2008/09 | URL | edit  ★ カステラ ★
★はっちっち★
そーなのー!
空がすっかり秋だよー
お蕎麦ってバリ売ってるの!?
日本から持ってったのかな。
うちの近くのスーパーいくつか周ったんだけど
蕎麦が乾麺しか売ってないのー
乾麺って蕎麦湯できるのかな・・・薄そう・・・
ちなみに私、蕎麦湯はそのまま飲むという
ちょっぴり変わった蕎麦湯の楽しみ方をします・・・
バイク好きな人じゃないと、私は付き合えないや~
旦那さんのサーフィン熱もすごいね(笑)
サーフィンって身近で見たことないから見てみたいw

★かすてら★
うわ なんで!?
なんでここいんの?
前に教えてたっけ? つか何故今?
何故今カキコミを?(笑)
自己紹介が親バカっぷり満載で
なんか腹立つし(笑) 碧ぱぱー
中西君、ホーネット持ってたの!?
オフ乗ってアメリカン乗ってネイキッド乗って
次はZ!?
どんだけバイクを貪欲に楽しむ子なのかしらっ
つかカステラ君乗ってんのー?
2008/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
海と秋の高い空を眺めながら
時速70km前後の風を受けて走る!
いや- スバラシイ
ミソは時速70kmね
100kmなんか出したらビリビリ不快なだけだからね
2008/10 | URL | edit  ★ ゆ-** ★
鳥取アタリだったねっ

あのキャンプ場は綺麗で風呂も近いし、買出しもいけていい感です。

写真がなんだか上手いのは、開花したのかなぁ??
2008/10 | URL | edit  ★ コマ ★
★ゆー★
100kmなんて出せないねーっ!!
ふいにマンホールなんてあったら飛ぶしねっ
しかも超陥没してるマンホールだったら
本気でフレーム折れそうな感じだし・・・
ロードホッパーのフレームは折れることなんて
めったにない。って聞いたけど
それでもやっぱ心配・・・
まぁ日本人の仕事だから確かにきちんとしてそうだけどねー
あ、70kmですら出してませんが・・・
いやーでもほんと空気が美味しくていい季節だっ

★コマ★
大当たりだねっっ!!
キャンプ場近くにお風呂なんてあったの!?
確か数年前に私のフライシート届けてくれた子も
近くにお風呂が・・・って言ってた。でも見つけられなかったみたいでー。
ちなみにトイレットペーパーがダブルだった!!
公衆トイレで紙がダブルなんて感激w
写真、最近はキレイに見えるように・・・って意識してるのー
私のマイミクで、カメラ趣味とかじゃないんだけど
すっっっっっっっっっっっっごい写真上手な人がいてさー
本人それに気づいてない様子なんだけど(笑)
なんかそれみてちょっと私も気をつけて撮ってみようと思って~
開花してきたかなっ
(よかったら私のマイミクでアタッカーっているから日記こっそり見てみるといいかもー)
2008/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/337-75fce349
trackback
