今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
雨だったり晴れだったりやっぱり雨だったり実は曇りだったり
台風のせい?
昨日から天気予報がハッキリしなくて
2泊3日で一人旅の予定たててたんだけど
雨マークついたり消えたり増えたりで、
しかも今朝、雨ふってたし
すっかり出鼻くじかれて
行き場のないこの気持ち、大掃除にぶつけました。
ガス周りがスッキリ綺麗になりました。
オール電化のキッチンは掃除ラクそうよね~


したら昼から晴れてきて…
今からでも遅くないか…と地図みてみたんだけど
なんかもーキャンプする気分じゃなくなって(油汚れとの格闘で疲れた)
でもなんか悔しいので
その辺ちょこっと走ってきました。
クツキの道の駅、行って帰ってきて50キロくらい?
もうちょっと…と名田庄行ってエンゼルラインも行っちゃおう。
と思ってたら、名田庄手前でポツポツと降ってきたので
引き返して家帰りました。すぐやんだけどー
んでちょっぴり仕事してみたり。

明日から1泊でいけるかな。って思ってるんだけど
やっぱり天気予報がハッキリしないのね。。。
行ったら降られそうな予感・・・
行かなかったら、このまま降らなそうな予感・・・

ムリして行くこともないんだけどね。


comment:9   trackback:0
[バイク
comment
まったく同感  バイク乗るには悩ましい天気つづくね
明日は昼の間は持ちそうなので
クル-っといつものメンツで行ってきます
来週は志賀高原にご一泊なのだ
2008/09 | URL | edit  ★ ゆ-** ★
★ゆー★
なんかもーすっかりキャンプ行く気失せちゃった・・・
昨日の夜、イカ釣りしてきたんだけど
私がお腹痛くなって、30分くらいで帰っちゃったから
また釣りしてくるー!
釣りもフラリと一人で行けるようになりたいな。
(わりと何でも一人でやるタイプ)
ぉぉ~!来週楽しみだね!
バロンさんもそーだけど、オジサンにはオジサンの
「いつものメンツ」っていうのがあるんだねw
うらやましいなー!
2008/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
はじめまして
見れました見れました!!

今日はあっという間に開けました♪
Japa子さんのお顔拝見したけど、若い!!可愛い!!

バイクの趣味はないけど、きれいな景色の写真は大好き☆
そして、パン作りも刺激を受けたいです。
2008/09 | URL | edit  ★ はっちっち ★
かなり何でも一人でやるタイプ  だよお
女の子の一人キャンプなんてできないって、一般的に
たいしたもんだ   釣りなんかラクショ-!

いつものメンツなんてタイシタもんじゃないってば
肩に力いれないでつきあえるだけだよ-
2008/09 | URL | edit  ★ ゆ-** ★
★はっちっち★
無事見れてよかったですー
最近顔が、お餅みたくなってますi-202
あ、日本では昨日、十五夜でした~
お餅は食べませんでしたが、月がすごくキレイでしたよ!
バリでの月はどうだったかな
刺激を与えられるようなパンじゃないですが・・・
お互いパン作りがんばりましょぅ~!
バリではどんな強力粉が売ってるんですかね
スーパーも楽しそー!!

★ゆー★
釣りするだけなら家の目の前で出来るんだけどねー
イカ釣りスポット行くには、なんか狭い山道通らなくちゃでさー
まずそこが問題だ・・・
気楽な付き合いは大事だよねー
私も、平和な福井も もちろんいいけど
悪い話で盛り上がりたくなるときもありw
モテる女の悪い話は面白いんだよw
東京って怖いわー
2008/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
モテる女の悪い話は面白いんだよw ←ってなになに?
チョ-興味しんしんにゃり
東京は怖いよなあ、オレもそう思う
2008/09 | URL | edit  ★ ゆ-** ★
★ゆー★
不道徳すぎて言えないw
男の人がさ、クラブとかキャバクラとかで遊ぶのって
ちょっと分かった気もするよー
モテる女と飲むのは楽しいもんw
そりゃ口説くわ。
家庭のそれとはまた違う世界で。
それはそれ。これはこれ。なんだよねー
2008/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
モテなくても女性とお酒飲むのは楽しいのだ

昨晩は、ついこないだまでライコランドの社長やってたMさんと銀座で飲んだ-
(仲良し)
なかなか自腹じゃ銀座はお高いからMさん大好き-
2008/09 | URL | edit  ★ ゆ-** ★
★ゆー★
いいな~!
私が現役の頃だったら連れてきてもらいたかったなぁw
銀座、自分のお金で遊んでる人なんてほんの一握りでさ、
ほとんどは会社の経費だよね。
毎日のように飲み歩いてる社長も、
自分のお小遣いっていうとそんなに持ってるわけじゃなくてさー
有名企業の社長だけど、所詮はサラリーマンなのよね。
まぁそれでもそれなりにお金使ってもらったけどw
小さくてもオーナーの経営者の方が全然自由なお金もってるんだよねー
坊さんには誰もかなわないらしいけど。
1晩付き合って30万(×毎回)もらってた姉さまがいるよw
2008/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/331-5472c386
trackback
