今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー
目のマブタの裏が微妙に痒いのが続いてるので
眼科に行きたい。

鼻がつまって苦しいので(確実に風邪ではない)
耳鼻科に行って原因を調べてもらいたい。薬もちょーだい。

すぐに抜きましょう。と言われて、忘れたフリすること数年。
親知らずがすっかりキレイに生えましたw 人体の不思議展。
でも歯医者行きたい。

美容院行きたい。

大阪の玉こん(←元祖耳掃除屋さん)行きたい。

東京行きたい。

税金払わなかったら全部できたのに・・・


はい たまってる映画コーナーですー


アンジェラ スペシャル・エディションアンジェラ スペシャル・エディション
(2006/10/20)
ジャメル・ドゥブーズリー・ラスムッセン

商品詳細を見る

「映画を観た」って感じ。これぞ映画。
『映画好き』な人が好きそうな映画だね。
私にはちょっとタイクツでした・・・
でもアンジェラはすっっごいキレイだった。


不思議惑星キン・ザ・ザ不思議惑星キン・ザ・ザ
(2002/05/01)
スタニスラフ・リュブシンエヴゲーニー・レオノフ

商品詳細を見る

ちょっ・・・ちょっとコレ、だまされたと思って観てみてよ!
いや、ほんとに騙されると思うんだけど w
不思議と癖になる!
1986年作旧ソ連の作品で、
実は、階級闘争やら共産党政権やらの皮肉がこめられているような
奥の深い作品とも考えられる らしいんだけど
そんなこと全然知らないし考えないでOK!!
「おちょくってんのか!」って言いたくなるストーリーとそれにピッタリなBGMで
力の抜けるアホくささがほんと心地よかった~♪
これは隠れファン多いよー!


トータル・リコールトータル・リコール
(2004/11/25)
アーノルド・シュワルツェネッガーシャロン・ストーン

商品詳細を見る

今さら観ましたが素直に面白かった!
「わ~ そーだったんだー」ていうのが2回くらいあった気がする
脳の記憶を何かして、したことないことをしたものと記憶させる
っていうのは興味深かった。
この作品は火星旅行だったけど、
実際旅行したとしても帰ってきたら旅行の記憶があるだけで
実際行ってなくても全く同じ記憶が持てたら
なんら変わりないなぁ・・・と。
いやーこれ実現しちゃったら怖いね。


アズールとアスマールアズールとアスマール
(2007/12/19)
シリル・ムラリ. カリム・ムリバ. ヒアム・アバス. パトリック・ティムジット. ファトマ=ベン・ケリル

商品詳細を見る

これスゴイ!! 素晴らしい!!
色彩っていうか色の使い方とか模様とか
日本人が持っていない色彩感覚が満載で
とにかく綺麗。
初めの10分くらい、
「・・・・・・・・・どうしよう・・・(汗)」ってすごい不安に思ったけど
どんどんこのカラー(イラスト含)の虜になっていった。
ストーリーはもちろん子供向けなんだけど
大人がみても全然楽しい。
「楽しい」って言うのはちょっと違うんだけどー
なんていうか 引き込まれるストーリーだったよ。
いやーこれはいいものみた!


comment:5   trackback:0
[映画
comment
キン・ザ・ザはちょっと見てみたくなるコメントでしたね
そういえばソ連映画って戦争物しか見てないなぁ
潜水艦はUボート、戦闘機はメッサーシュミットが定番
ストーリー物はまったく知らないと気がついたね
2008/08 | URL | edit  ★ baron ★
オイラ、トコヤと歯医者の愛好家だ-!
近所に完全個室、インテリアみたいな器具のステキな歯医者があって、行くネタないかな-っていつも思ってる。   親知らずは残り1本。 早くはえないかな-

またシブイのきたね-
アズールとアスマール良いんだったら モノノケ見たあ?
オレはここ最近のベスト1だよ-、モノノケ
姫じゃなくって、薬売りのヤツね
2008/08 | URL | edit  ★ ゆ- ★
★ばろん★
不思議惑星キンザザ、だまされてみる?w
人によっては退屈すぎる映画なんだろーけど
私にとってはアンジェラの方がよっぽど退屈だったよw
世間では人気あるらしいけど・・・人の好みっていろいろね・・・
ソ連映画って戦争物が多い?有名?なのかー。
映画って各国の特色があってほんと面白いよね。
日本は・・・アニメとホラーなのかな。外国人にしたら。

★ゆー★
その歯医者 超行きたいーー!!
内科とかさ、カーテンで仕切って、順番待ちの人が同じ部屋にいるから
内容丸聞こえ・・・とかさ、たいした内容じゃないんだけどイヤすぎー!
個室の歯医者、こっちにもないかなぁ・・・
東京のときの美容院で、たまにVIP扱いしてもらって個室で
やってもらってたけど、パソコンあるわテレビみれるわ最高だったのー
個室まじいいよねー
あ、モノノ怪でしょっ!!
シリーズ物は手出しづらいんだけど、そんなに良かったならみてみるー!
2008/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
モノノ怪、DVD 5話あるんでとりあえず見てみるんだったら
No.4 の「鵺」←(ぬえ)が一番よかったな。
1から見なくてゼンゼン大丈夫だよ。

その歯医者もテレビ、パソコンはもちろん、なんつっても あの歯医者独特のいろんな機械がインテリアテーブルの下からニュ-って出てきて、使ってないときは影も形もないんだよ
ガリガリやられんのもカイカン。   って、ヘンかな
2008/08 | URL | edit  ★ ゆ- ★
★ゆー★
モノノ怪、1から順番にみないでヘイキなんだ?
じゃー4からみてみるねー

歯医者、超オシャレーー!
そういうとこって行きやすいよね
東京のとき、そこまでじゃないけど、
キレイなビルの中にメディカルモールがあってさー
歯医者 内科 婦人科 いろいろ入ってて どこもオシャレな雰囲気で
お医者さん行くの億劫じゃなかったもんー
今日はどこ行っちゃおうかな みたいなw
診察券も1枚で済んでラクだった!
総合病院は混んでてやだし、
個人病院は地域密着型すぎて居心地悪いし(ヨソモノ気分満載)
どんどん病院離れしそう~
2008/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/327-ae1d9869
trackback
