今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
2008夏キャンプ
けっきょくバイク乗ったのは初日の早朝だけでしたw
Pさんは、ほぼ毎日隙あらば乗ってましたが。
(ほんと好きよね・・・)

お盆にお馴染みメンバーで、琵琶湖キャンプする予定だったんだけど
唯一無料だった牧キャンプ場がキャンプ禁止になってしまったので
敦賀の野坂山キャンプ場に変更。
近いし、夜暑かったら家帰っちゃえw とか思ってたんだけど
前日から天気予報に雨マークがつきはじめて、
敦賀は中止。まだ天気が良さそうな淡路島に変更。決行となりました!
私もロードホッパーで淡路島→東京 ひとっとびで走ったことあるけど
この時期は絶対イヤだな・・・
相変わらずみんなタフです・・・
(関東から、おーちゃん・アッキーさん 旅の途中で参加のコマちゃん・広島からタムラさん)


私とPさんは、まさかのエアコン付!
いやだってねー、去年の四国のときほんと暑くてイヤでー
もうなんと言われようと・・・真夏はエアコン付が最高です。

そして淡路島といえば、
レジャー客で溢れかえって、
どこのキャンプ場もぎゅうぎゅうにいっぱいで
泣く泣く野宿して野犬3匹に吠えられまくった恐怖の土地。
お盆だしー、テント張れるスペースあるかねーって思ってたんだけど


お盆真っ最中の真っ盛り なのに貸切!
道も細い道で
サイトも復旧中だから簡易トイレ1つ
でも水場もあるし電気も付いたし全然最高でしたー!


車ってほんと何でも積めていいね!
(普段使ってる枕も持ってきたw)


スイカに群がるオトコタチ。
タムラさんユニフォーム着てたのね

ワイルドなキャンプ場だとアッキーさんのイビキが獣除けになってる気がして
なんだか妙な安心感がありました。


翌日は、みんなは四国へ渡って徳島ラーメン食べに行ったようですー
私も食べたかったなぁ~
私たちは、神戸に出来たIKEAに行ってきました。
高速道路1車線のとこで事故があったらしく
すごい渋滞に巻き込まれました・・・

つか車でキャンプ、初の試みだったけど
すっごいラク!!
全然違うねっっ


comment:4   trackback:0
[日常いろいろ
comment
真夏はクルマっしょ
雪があんまり振らないこちらではマジでシーズンオフは真夏だと思うよ
こないだやったウチのチームのサマーキャンプなんかクルマが10台くらいいた
(バイクは乗車人数一人だから人数的にはクルマ参加者のほうが多い! ケシカラン!)
とはいえ、荷物積んでもらえるし食事は豪華だし、ま、バイクで走れたからいいや
2008/08 | URL | edit  ★ ゆ- ★
★ゆー★
そだねー
夜ツー朝ツーしないとなると真夏はオフシーズンだね!
キャンプ、車1台いると買い出しの荷物積めるし
ゴミも積めちゃうし、ラクすぎるー
サマーキャンプ・・・私も確実に車参加であろう・・・
車がない場合は不参加であろう・・・
でもキャンプはやっぱりバイクがいいな。と思ったよー
2008/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
お疲れさまーーー
徳島ラーメン美味しかったよ。
さすがアッキーさんです、
データベースに狂いは無い!
ラーメン屋なのに駐車場がいっぱいありました。。

ちなみにユニホームは帰りのフェリーで着てました^^;
2008/08 | URL | edit  ★ コマ ★
★こま★
アッキーさんのデータベースには
美味しい店とテラ盛の店 全部入ってるねw
私も今度場所教えてもらおーかなー
こっち近くに超美味しいラーメン屋さんがなくて
かなり飢えてるよー!
(普通にそこそこ美味しいとこはあるんだけど)
でもあんなに並ぶのはヤダな・・・
2008/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/323-b827695a
trackback
