今が食べごろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[スポンサー広告
今年は安近短です
今日から夏休みですっ!(Pさんがそうだから)

今日の朝ツーは行く気なかったんだけど
6時前にPさんが出発したあとに、急に思い立って
やっぱり走ってきましたー
だってなんか今朝やけに涼しかったし。
北海道並の涼しさだったよー
きっと神様が私に北海道を味合わせてくれたんだと思うっっ

でもいつ暑くなるかわかんないし、
休憩一切ナシで琵琶湖周って帰ってきたら
左手が超だるかった・・・ やっぱ休憩って大事ね・・・
通りすがってきた海津大崎のキャンプ場は激混み!
バイク乗入可のとこなのに、外にバイクがいっぱいおいてあった。
車もいっぱいあったからテントサイトぎゅうぎゅうなんだろーなー
げんなり。

今年は旅には出ませんー
ちょうど仕事もちょっとあるし
(弱小フリーランスだから仕事あるときに受けておかないと・・・)
旅には出ないけど、お出かけ予定はわりと満載なので
ちょこちょこ楽しんできまーす!
朝ツー何回できるかな。

みんなも良い夏休みをっっ

comment:2   trackback:0
[日常いろいろ
comment
オイラは明日まで仕事だ

激ゴミのキャンプ場ってのはやだね-
なわけでオレもミーティング嫌いです
2008/08 | URL | edit  ★ ゆ- ★
★ゆー★
人気ないキャンプ場はいつでも空いてるんだろーけどねw
ミーティングはねーなんだろーねー
顔広い人で、普段会いづらい人と会うにはすごくいいイベントなんだよねー
私は小規模のとこ、仲いい子たちと行ったのは
唯一すごーーーく楽しかったよー!
友達の一人が顔広い子だったから、一緒にいた私にもみんな優しかったw
規模が大きいのはなんかうるさいだけでちょっとねー
2008/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/321-7197d0ce
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。