今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
早朝の気温24度
しばらく早朝ツーが続きます~


4時 夜明け前です。
この時間に遠慮なくエンジンかけれるからいいよね~!
(目の前にP兄家あるけど・・・)
ブレの半分はロードホッパーの振動ですw


日の出はいつ見てもいいね。
つか、やっぱ半袖+ジャケットじゃ寒いんだって!
学習能力の低さを認識した瞬間。


お腹すいたのでコンビニおむすび食べながらルート確認中~
さすがにコンビニにはホットドリンクなかった・・・
あと店員さんの関西弁が強かった。(滋賀)
福井(南の方)も関西弁風なんだけど全然やわらかい関西弁なんだよね


いつも通り海津大崎経由しようかと・・・
・・・あ・・・あれ・・・?
そういえばこの道、数年前の一人旅のときも引っ掛かった気がする・・・

この辺の道もうわかるし、土地勘もついてきたし!
って通ぶって地図ろくに見ないで走ってたら
元の道(8号)に戻ってきました・・・
そのまま素直に帰りました・・・


8時すぎに帰宅ですー
もう暑くなる一歩手前だった。
8時がギリだねー

たぶんPさんはまだ寝てるだろーから
私も二度寝しよーっと思ってたら

またいない・・・
(汗ベタベタで帰ってきました)


この時間、ほとんどバイク乗りに会わないのがちょっと寂しーなー
薄暗い中、バイク乗りとすれ違うときの
「あ、オタクもですかw」
っていう雰囲気が好きだったんだけど。
この時間に走ってるのって3号機さんくらいですかねw


comment:5   trackback:0
[バイク
comment
そう。おそらくボクとアナタだけですよ^^
さすがに寂しいので、いつかどこかで出会う事を願ってます^^
2008/07 | URL | edit  ★ 3号機 ★
新聞配達ゴクロウサマっす、って感じじゃん
オレもこの時期は夜中走りたいなって思うんだけど
酒はいっちゃってんだよね、夜は

真っ黒な空がどんどん黒が薄くなっていく夜明けのひととき、
いまでも大好きです
そっか、早起きしてこの時間に走りゃいいんだね
2008/07 | URL | edit  ★ ゆ- ★
★3号機★
とりあえずガソリンスタンドなんかで会いそうですね^^
くれぐれも煽らないでくださいね
つかほんとライダーみかけないよねー
早起きオッサンライダーいっぱいいそうなのにー
(別にオッサンじゃなくてもいいんだけどさ)
暑い時間帯の方がライダーよく見かける・・・
本当に楽しいと思ってるのかな・・・って思うんだけど
どーなんだろ・・・

★ゆー★
毎晩晩酌するんだったら夜ツーは出来ないねー
そっかそういう理由もあるんだ(笑)
早朝の奥多摩はけっこう同志がいるから寂しくないよーw
そんですっごい涼しいのっ!!!
でも帰る頃には甲州街道も混みはじめてきて
暑いんだけど(笑)
2008/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ワハハハッ、道迷ってそのまま素直に帰っちゃう下り
ツボです。

二度ねは気持ち良いよね
その為に早起きしたり・・・・はしないけどね。
寝すぎたと思って飛び起きたら日曜日だったなんて時が良いかな。
2008/07 | URL | edit  ★ baron ★
★ばろん★
また来るし、ま、今回はこの辺で勘弁してやろぅ。
といった心境でっ
実はその前にも5キロくらい気付かず思いっきり道間違って
引き返したりしてたから、もういいや的な・・・
全然土地勘ないじゃん的な・・・

寝すぎたと思って飛び起きたら日曜日だった>
うわー最近つか大人になってからほとんどない!
責任感のなさが表れてるのかな・・・
2008/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/317-ab423e88
trackback
